topimage

2017-06

 - --.--.-- --


‘10.3.9Wedding - 2010.03.11 Thu

Sealmat siang

突然、ですが。。。
3.9素晴らしい日でしたぁ~~

h
こんなことから、1日がスタートして
r
こんな外観のチャペルで
すらんがん
こんなオーシャンビューのロケーションで
i
こんな素敵なチャペルで
t
ジンバランビーチでPHOTOセッションして
w
リングをこんな感じ用意されてて


天気も良くて最高の日。。。


最良のパートナーと。。。


結婚しました。。。




。。。と、報告したいのですが


実は結婚式のモデルをやってきました。。。
Mちゃんと。。。

すみません。。。


URUWATUの近くですごいいいロケーションのチャペル!!

チャペルの下は、断崖ですが、ニャンニャンってサーフポイント
PHOTOを撮られながら、いいうねりが入って来てました~~
450段ぐらい階段を下りるみたい・・・いやです。。。そんなの。。。


炎天下の中、タキシードたるもの着てていたもので
汗が止まらなく脱水に

熱射病的になってしまい
半分死にかけました。。。

せっかくの料理も、終わった時にはリバース。。。
体力には、自信があったけど、完璧にやられました!!

スタッフの方にも、心配していただきありがとうございます
ご迷惑かけてすみません

ありがとうございました



本当にするときは、こんなところで家族を呼んでやりたいわ~~~

って思った1日でした。。。


お騒がせしてすみません。。。
リアルなときは、前もって報告します。。。








● COMMENT ●

!!!

もぉ、びっくりしたぁー!!
かなり前のめりでブログ読んじゃいました☆笑
本番の時はご報告待ってまーす♪
それにしても花嫁さんキレイですね~っ(*^ω^*)
目の保養になります♪
体調は大丈夫ですか?GOさんがダウンするなんて、本当に撮影過酷だったんですね・・・お大事にしてくださいね☆

おいらもビックリ!

まさか、あの♂のGO君がと目を疑いましたが、やはり真夏の夜の夢でしたね(笑)。
でも、あんなに素敵な彼女なら、いつでも結婚式にバリへ飛んで行くよ!
でも、二人と黒過ぎだよね。
Hati-hati ya.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/98-2c2b16b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10日Canggu&11日Serangan «  | BLOG TOP |  » 7日&8日Serangan

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

