topimage

2017-07

 - --.--.-- --


5日・6日スランガン - 2010.03.06 Sat

Selamat siang~~

Jack amano 天邪 さんコメントありがとうございます

師匠!!今度はインドですか!!!
どんなところか、教えてくださいね!写真とかも!!

また何か影響されて帰ってきてくださいな!
病気は持ち込まないように!!
お気をつけて!!いい旅を♪


本日快晴!!!

Kerobokan地域まさかの停電・・・外も暑く、部屋も暑い
最悪もいいとこ。。。汗だらだら、枯れる

それでもPANIは元気に走り回っている・・・
もっと、はしゃいでちょっとはやせろ!!


5
5日スランガン快晴!!
サイズが上がってきた~~~肩頭ぐらいSETは頭オーバーぐらいかな!
でも、人が多かった~~

6
6日朝、靄っぽい感じ
天気はいい!風もない!サイズ頭オーバーセット頭半ぐらい
昨日より、サイズUP!!
グーフィーがいい波!
だんだん人が多くなり、終了・・・

昨日は3時から、Denpasarのedenって美容院に
Mちゃんがエクステを付けたいから、付き人で

初のクリーム・バスを・・・なかなか気持い!!
髪がツルツルになってしまったぁ~~~
ショルダーをやるときは、オイルを付けるから上半身裸・・・

1時間ぐらいやってもらってRP40000ぐらい・・・400円
安すぎる・・・

エクステを付けるときは、オレにどこにつけるとか聞いてくれて
伝えると、その通りにやってくれる!しかも速い!!
素晴らしい!!

夜は、ANちゃんEちゃんの家に
プールに入りながら、飲もうってことで、海パン持参!!

ANちゃんは、仕事でシンガポールに行ってたから会えなかったな~~
電話で少し話したけど・・・めちゃおもしろいイギリス人!!
さんまみたい!よ~しゃべるし!

夕方に雨が降り、寒くてプールはみんな断念・・・オレだけ入っちゃった♪

さむ気持いいって感じ

わかめご飯も、パスタも、カレーも美味しかった~~~

Terima kasih

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/96-2cc6b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7日&8日Serangan «  | BLOG TOP |  » 毎日SANURへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

