topimage

2017-09

 - --.--.-- --


毎日SANURへ - 2010.03.05 Fri

pagi pagi~~~

昨日もSANURへ
Kさんに渡すものがあったので、家へ
体大丈夫??って聞かれ、

YOGAの先生、ida bagus candiさんも
GOは体が痛いはずだけど、大丈夫??
って心配して頂いたみたい・・・ありがとうございます

でも・・・
快調すぎるぐらいの目覚めです!!!
YOGAやった後、体の切れがいい!!

ちょっとハマりそうなんで、早速YOGAマットたるものを購入
RP60000!!安い!!
週1ぐらいで続けていこう!!っと

P
初体験
昨日のランチ・・・PUTIH PINO CAFE で
オムライス!!
食べたかったんだ~~~ずっと!!美味しい♪
Wifiやりながら・・・時間がなくソッコー食べたけど・・・
LUMUT
その後、LUMUTってCAFEへ・・・はしご
ラテ好きなんで、ラテを頂きながら、色々な話を聞きました
オーナーのHさん、娘さんのLちゃんありがとうございます

nikukyuu
PANIの肉球
最近、急成長しすぎ!!
かわいく大きくなりなさい!!

夜は菜蔵へ~~~久しぶりのメンツで飲んだ!!
南国で鍋!!!BAGUS!!

今日は今から、海!午後はDenpasar!
夜は、AちゃんとEちゃんの家に
プールで騒ぎに♪

Sampai jumpa

Have a nice day

● COMMENT ●

YOGA

元気そうでなによりです。
YOGAにはまりそうですがいいっすね!
僕は21日よりデリー(インド)にいきます。
本場のYOGAでも目のあたりにして(笑)
帰りにBaliでもよりたいな~
See you.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/95-7176f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5日・6日スランガン «  | BLOG TOP |  » YOGA&PUTIH PINO CAFE&PANI

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

