topimage

2017-10

 - --.--.-- --


pagi pagiスランガン - 2010.03.01 Mon

こんばんわ~

昨日、日本に帰ったY君から、お礼のMAILをもらった

楽しんでもらい、いい思い出になることの手助けができて
こちらこそありがとう!

ホントみんなの楽しんでいる姿を見れて
オレら3人も、サポートしてよかったって思ってるよ!!

KINGコメントありがとう!!津波の被害は、こっちはないですが
日本は、静岡は大丈夫ですか??

いつも、体の気遣いありがとうございます
至って健康すぎるぐらいですよ!

40手前のKINGこそ、気をつけてね!
オレは、体を起こす時間を一定にしているから大丈夫!!
あいかわらず、6:30に起きてるよ!

s
1日スランガン
師匠Hさんと、大阪から来ているSさんと
昨日よりサイズDOWN・・・それでも頭ぐらいかな
ゆるいOFFが吹いて
まあまあいい波

sa
いつも思うけど、スランガンはブレイクポイントが遠いから
写真だと、小さくなってしまうな~
Sさんバンバンいい波乗ってましたね~~

Sさん出会って2日目ですが、楽しく接していただきありがとうございます
波乗りしてても、ワルンで話してても超楽しいっす!!!
ぜひ、ご飯行きましょう!飲みに行きましょう!

午後は、ジンバランへ

M&Kちゃんの家でカラーをしに・・・ついでに自分もカラーを・・・自分で

そのあとイタリアン♪美味しかった~~~最高!

FULL MOON明け
幻想的な感じできれいだった~~月と雲が

ほいで今、BLOGをやりながら、PANIと遊んでもらってます・・・
最近やんちゃ具合が素晴らしい!
たまりません!!!!!!!!

それでも、成長を見れるっていいな~って感じる

そいじゃ~~オヤスミなさい



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/92-776573c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PUTIH PINO CAFE «  | BLOG TOP |  » 13人とサンセット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

