topimage

2017-10

 - --.--.-- --


13人とサンセット - 2010.03.01 Mon

Selamat malam

気がつけば3月・・・わ~早すぎ!!

Y君たち13人、本日ラスト!!
夕方から合流し、サンセット見てから、ご飯を食べに
いっぱい楽しんだみたいで満足してくれた感じ♪

13ninn
13人のサンセット!!
S大のテニスサークルのいい仲間

これから、それぞれの道を歩んでいく
何を考えこのサンセットを見たか、わからないけど
その想いも、13人それぞれ

いつの日か、また13人で会ってほしいな!
それが、BALIなら最高!!

素晴らしい思い出ができたんじゃないかな~
sannsetto
クタビーチでのサンセット!
キレイだった~
bintang
みんながたくさん飲んだBINTANGのショット

16ninn
HOTELに戻って、ドライバーガイドのsandy&Yちゃんも含めて
みんなで記念撮影!!
sizuoka
Yちゃんがみんなのために作ってくれて
バスに貼っていたみたい
最高じゃないか~~Yちゃん
wina hotel
みんなが泊まっていたWINA HOTEL  
はしゃいだはずのプールのアンダーショット!

欠航で1日減ってしまい、タイトなスケジュールになったけど
みんな、疲れながらも、満喫してくれたみたいだから
本当によかった!!

協力してくれた、Yちゃん、SANDYも本当にありがとう!!

2人のおかげで、みんながそれぞれの思い出をつくれたと思う

そして、13人がいつまでも仲良くいい仲間でいてくれるはず
4年間で作ってきた絆がこの旅でより深まってくれていたら
うれしいなっ!!

Sampai jumpa ~また会いましょう~

● COMMENT ●

ども
そっちは津波ダイジョウブだったのかえ?
こっちは28午後から夜までずっと津波警報でてたよ
うねりはあるのに、週末サーファーは残念でしたね
で、今朝もうねりあると思ってはりきってましたが・・・またまた寝過したよ・・・しかもクリーンでいい波だったらしい・・・BTのブログ見てくださいな~
でもホント何で起きれないかなぁ・・・
35過ぎてからなかなか体が言うこと聞かず、40手前にもなるといい波前に寝過しちゃうもんなんかな・・・
GOも若いから体に無理きくけど、そろそろ気をつけや~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/91-838d757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagi pagiスランガン «  | BLOG TOP |  » スランガン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

