topimage

2017-09

 - --.--.-- --


BALIのkue - 2010.02.26 Fri

こんばんわ~~

本日二度目!

波乗りと遊んでばかりいるこのBLOGを
いつも見てくださる方、本当にありがとうございます

することは、していますよ!!遊んでばかりじゃ生きてけないので・・・

24日にコメントをくれたYUKIちゃん
ありがとう!!もっとBALI情報を流して
来たくなるようにするね~~

本日コメントをくれたコックのMさんありがとうございます
当たってますか?当たってますよね!!ボーズだもの(笑)
BALI来てくださいよ!!なんかしらできることしますよ~~
一緒に波乗りしましょ~~

p
ちょっと食べすぎのPANI・・・太り過ぎや~~
生後2カ月・・・でかくなってきた~~特におなかが・・・
o
よく食べよく遊びすぐ寝る・・・そりゃ~~太るわ~~
でも気持ちよさそう~~
wa
BALIのkue(お菓子)
どんな味に想像できますか~~??
僕はお寿司のノリ巻きの味もしくは、ワサビ・・・BALIのワサビ??
きいたことねェ~~
だから、買ったことない・・・食べたいと思わないから・・・

コイケヤののり塩でした!同じ味で60円ぐらいかな~~
ま~くだらなくて、すみません・・・
S
昨日ナイトマーケットで会ったデービスがステッカーをくれた

BSG~BALI SURF GOODがデービスのお店
GO~クイックシルバーでもらったステッカー

黄色は~Wild surfeerサヌールのロコのチームステッカー
小さいのは~BEACH TOWNのステッカー

ついでに白浜食堂・・・知る人ぞ知る名店!!KINGが持ってきてくれた
BALIで宣伝しろってことかい???(笑)


Boardかバイクにでも貼ろうかな~っていつも思うけど
貼らないでいる・・・

Yくんたち13人は、ジンバランのシーフードを堪能していることでしょ~~
今日1日楽しんできたかな~~


● COMMENT ●

お!こんなとこに白食のステッカーが!
さすがにこのステッカーはおれも貼ってないよ
静岡の海ですが、今日は南うねりガツ入って、ウキウキ出かけたけど、吉田はテトラのアウトで炸裂してるし、他もバラバラのヨレヨレ、坂井まで行く気になれず帰ってきたよ。
久しく楽しい波乗ってね~な~
あ、ちょうど1カ月前か・・・もうすげ~前な感じですわ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/89-bb68c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スランガン «  | BLOG TOP |  » ガルーダインドネシア欠航

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

