topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ガルーダインドネシア欠航 - 2010.02.26 Fri

こんにちわ~~

24日の夕方にBALIにいるはずの、Yくんたち13人・・・
BALIで会う約束していた・・・

朝SMSが入り、3時間ほど遅れそうですと・・・え~~~なんで???って感じ
そのあとのSMSで飛ばないそうです・・・機械トラブル??
まさかのガルーダ欠航・・・あり得ね~~~
かわいそすぎる~~~

せっかく卒業旅行で楽しみに来ようとしていたはずなのに・・・
残酷すぎる~~~

そして、昨日の夕方!!やっときました~~~
同じサークルの仲間たち13人が!!

旅の時間が短くなってしまったんで、かわいそうだけど、せっかくの時間を
みんなで協力して楽しんでね!!
怪我と、水にも気をつけてと・・・etc 

を伝え、BINTANGをゴチして、みんなで乾杯!!
超みんないい子たち!!
一周り違った・・・同じ辰年・・・

そのあと、ナイトマーケットでまたまた乾杯&インドネシアフードを
みんな美味しい美味しいって食べてくれてたな~~
YちゃんもSANDYも楽しそうにしてくれてたし、
皆のために色々教えてくれてたし、2人がいっぱい協力してくれた
本当にありがとう!!

ナイトマーケットのソニーさんも無理言ってすみません!!

アヨとも、デービスともなぜか遭遇!!
それぞれのとこにお邪魔しながらも、楽しい時間でしたね~~

そして、この旅はずっとバスをチャーターしているので、SANDYドライバーにより
キンタマーニで絶景の場所でランチビュッフェ、ウブドでライステラス、
タナロット寺院でサンセット、ジンバランでシーフード
(オレは行ったことないとこばかり・・・観光にいこうかな~~)

と盛りだくさんのスケジュールですが、今、TELしたところ、楽しんでいる
みたい・・・よかった~~はしゃいでおいで~~~
昨日のうっぷんをはらしておいで~~
日焼けには注意よ~~~ 
(写真は、忘れた…使えないやつや~~おれ・・・)

すらんがん
25日、朝7時前ぐらいのスランガン
Sunriseとはいかないけど、今までにない感じ写真かな~~

風なく、OUTで頭オーバーの三角波がブレイク
セットのピークは、頭半ぐらい
ちょっとタル目でパワーはないけど、いい波

グーフィーは、ぼちぼちショルダーの張ったロングライドでき
ちょっとマキ気味、チーターファイブしながら、ストールして狙ってみたけど
入れなかった・・・まだまだやな~~
人も少なく、いい時間
久しぶりに、ハマちゃんとも会って、色々話しながら、楽しく過ごせた
すらんがん
たぶん海から上がった後の写真
三角波がいい感じにブレイクしてますよ~~


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/88-0852419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BALIのkue «  | BLOG TOP |  » CANGGU&SERANGAN&PADOMA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

