topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サンセットロード~ - 2010.02.21 Sun

こんばんわ~


ツーリストの時とか来たばかりの時は、暑いからタンクトップばかり着ていた
一見涼しく見えるけど、実は暑いような・・・つか暑い
最近、シャツ・・・それも長袖のほうが涼しい
体感温度が違う

特にバイクにばかり乗るオレは、そのほうがいい
タンクは、眠っている
Tシャツは、海に行くときだけ
日焼けもしないし・・・(笑)十分してますから

知り合いのKさんが教えてくれた・・・
好きな生地、好きな形でオーダーのシャツで作ってくれて
RP36000・・・360円・・・あり得ない安さ!!
今度作ってもらおうっと
七分とか五分とか長袖とか

今日は、用があり、いたるところに行った・・・パナス!!スカリ!!
a
サンセットロードから、シンパイシヨールを左に
sanurへ行くバイパス
マタハリが眩しかったぁ~
safa
10台ぐらいのサファリの軍団・・・
中でもかわいい色合いのサファリを盗撮気味に
safari
いつものスランガンへの道・・・裏道・・・ローカルな道
普通の人は、通らない道です
ローカル気味なんで、いつも通ります
サバンナって言われるところは走ったことないけど
こんな感じなんだろうな~~
bennz
ジンバンランへ向かう途中
見たことね~~~~ベンツ S6 320って
フロントにはSのエンブレム・・・スズキではないけど
ここはBALI・・・やってしまったか~こんなことまで~~
できてしまうBALI・・・ある意味すごい!!
yuuhi
どこぞかの海・・・サンセット??
サングラスを通してのPHOTO
本来はこんなに赤くはなかったけども・・・いい感じかな??
cangguの手前あたりの海かな??
pa
とぼけた顔のPANI・・・今日は絶好調!!
最近よく食べる・・・食べすぎよっ!!
日に日に成長!!できなかったことができる・・・困る・・・オレ
でもな~かわいいんだよな~

Jさんとこの茶々丸と2ショットを撮りたいな~~
めちゃそっくりだからな~~

写真がマンネリしてきたからな~~海ばっかりなってしまう
普段行く場所・・・スーパー(笑)
なんぞ撮ってこようかな~~

そいでは、おやすみなさい

いつも、ありがとうございます!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/85-b1b7fb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CANGGU «  | BLOG TOP |  » スランガン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

