topimage

2017-07

 - --.--.-- --


PADOMA BEACH - 2010.02.18 Thu

こんばんわ~~

te2ya&yukaちゃんコメントありがとう!!
意味深ですが・・・UPしました
秘蔵の写真のBLOG UPの許可くださ~い!!

オーガさんコメントありがとうございます!!毎日見てください!
いや、たまにでも嬉しいです。
僕は、後悔してないですよ!むしろよかった。新しい世界が見れて
感じれて、なので日々新鮮で充実していますお~~

今日は朝Padoma beachへ
風もなく、波もなく。。。雨季にクタサイドに入ることは、まずない
のですが、最近おかしい??風が吹かない・・・だから暑い
ぱdpま
ミドル~ハイの時間帯
TOPが割れて、だらだら続く波、たまのSETは切れ目ありのなかなかの波
7‘4の練習にはもってこい!!まだまだテケテケなんで
ぱどま
右に30分ぐらい浜を歩くと?cangguまで行ける
犬の散歩に行く方は、けっこう行っているみたい・・・すごい
明日はスランガンに行ってみよう~上がりそう?だから
pANI
大好きなプラスティックと絡んでしまったPANI(笑)
日向ぼっこ
あまりの天気の良さ♪日向ぼっこさせてたら、眠そうな顔に
つか寝てるわ~
てのひらさいず
まだまだ手のひらサイズのPANI・・・よく食べる・・・よくう○ちしまくる


なんだかPANIのBLOGに変わってしまいそう・・・

遠くで雷がゴロゴロいってますわ~~近いと豪快だから怖いんだよね~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/82-bed348f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スランガン «  | BLOG TOP |  » イタリアン&ノーズライド

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

