topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Mikael&Cati - 2010.02.13 Sat

こんばんわ~~
昨日の朝、MikaelとCatiをお見送りに・・・
Airportに行く予定でしたが、時間が無く、家でお見送りとプレゼントを渡しに
CATI
昨日のUluwatuでの写真をMちゃんがプリントアウトして、メッセージを
書いていた!&ガムランボール!!素敵なプレゼント!!
2人とも、超喜んでたよ~~ありがとうって!!
調子悪かったのに、頑張って買いに行ってくれてありがとうね!!
僕からは今までの写真とBALIの写真などなどをSDと。。。を
プレゼント!!
ミカエル
いい出会いがあればいい別れがある・・・のかな!?
本当に短かったけど、凄くいい友達!BALIに来て、自力で作った
外国人の友達!!最高の友達!
楽しい時間をありがとう!
Take care Mikael&Cati
Kさん
sanurのKさんの家におじゃましました~~
やば~いすごいぞ~~めちゃいい家や~~たまらんな~
ようかん
緑茶とようかん!!
日本だと、食べないのに・・・すごく美味しい♪ごちそうさまです!!
BINTANGも、たくさん頂いちゃいました!!イカの塩辛美味しかったです!!
めちゃ長い居させてもらい、色々な話をしていただき勉強になりました!!
背伸び
ミミの伸び!!かわいい!!人懐っこくてめちゃ甘えん坊!!
みみ
気持ちよさそう~~

今日も、素敵な方たちにお会いできました!!
Rさん本当にありがとうございます。
Kさん、Eさんにも、お会いさせていただきありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/76-edcf34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの波乗り «  | BLOG TOP |  » Uluwatu 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

