topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BALI初サロン - 2010.02.11 Thu

こんばんわ~~
って、もう~~朝や~~~pagi pagi!!

Ashinさん・・・
コメントありがとうございます。すみません。。。僕の知っているAshinさんで合っていますか?

のりちゃん・・・
コメントありがとうございます。。。そうだよ~スランガンで会ったGOですよ~~
合っていますよ~~また、スランガンで一緒に波乗りしようね!!
プロフィールにMALIアドレスがあります
hotmail、gmailどちらでも、OKなので、MAILしてくださいね~~


昨日、実はBALIで初サロン訪問してきました~~
知り合いのKさんが紹介してくれて・・・
日本人の美容師連れてきてってことで
遊びに行ってきた!

Denpasarのedenってサロン
スタッフも女の子だけのサロン
綺麗でいい感じ。。。
サロン
BALIは、マッサージもSPAもできるようになっていることが、ポピュラー
2階に、そのスペースがある
しかも、すべてがお手軽のお値段!!Full body1.5hでRp70000・・・安い
エクステ1本RP10000ぐらい・・・安い!!
なんて安さなんだ~~お得♪
耳
ま~なんで行ったかというと、技術をレクチャーしに行ってきた・・・
えらそうにも・・・(笑)

color・blow・wash(シャンプー)・cutなどを・・・
なんで、そうするかを、やっぱ考えてやっていないことが多いようだ

エクステも、せっかく綺麗に付けれているのに、バランス悪かったり、多すぎたり、
必要なとこになかったりと・・・頭の形を理解しないでスタイルを理解しないで
付けるだけだったみたい
つければいいってもんじゃないよ~~

マッサージもそう。
街のいたるところであるけど、みんな揉むだけ、押すだけ、オイルつけるだけ
などなど、しかも、動くスピードが速い・・・痛いんだか、気持ちいいのか、わからない
すぐ、いたるところに行ってしまうし

それで、何回も同じところに戻ってくる。。。マッサージ機か!!っていつも感じる
何のためにって考えないんだろうな~~
リラックスのための時間・・・ゆっくりとした時間・・・それでいて気持いい♪
が、大切じゃん

だから、ブンドウのマッサージは気持いい♪

CUTもcolorも、質問攻めでした~~

Kさんに通訳してもらいながらと、自分の知っている言葉で伝えてみた
お~~って納得!してくれていた・・・と思う(笑)
また、来てね~~って言われたからOKだね!

遊ばせてもらったお礼に耳掃除をしてきたぁぁ~
すげ~とれて、ビックリ!!
超聞こえるようになったぁぁ~
インド人
けして、インド人ではありませんよ~~~
フェイスラインのマッサージがついて、RP50000!!安い~~~
オーナー
右がオーナーのベラ!29歳・・・見えない
左が友達のエラって言ったかな~
BALIの人は、案外老けて見えるけど、この子は、ベラは若い!!
さすが美容師!

遊ばせてもらってTerima kasih !!楽しい時間をTerima kasih!

今日は、ミカエルたちと、ウルワツに遊びに行ってきま~す
明後日の12日の午前中、フィンランドに帰ってしまうので・・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/74-0d1367d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Uluwatu  «  | BLOG TOP |  » インターナショナルお好み焼き♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

