topimage

2017-06

 - --.--.-- --


偶然の出会いから - 2010.02.06 Sat

Selamat pagi!!!


や~~飲みすぎて眠い~~


コメントありがとう!!KING  AZUSA・Mさん

KINGからのコメントは、素晴らしく長い!!!!!
ま~波が無かったのは日ごろの行いというやつよ!KING(笑)

でも、ホント楽しい時間だったぜ!
つか、体調大丈夫??治ったの?

KINGも、喜んでくれたことがよかったし
オレのライフスタイルの中に入って、ひかれたらって考えたけど
ある意味でオレが合わすことができない状態でもあったからね!

満足なら良かった!!
オレの行動力はハンパないからね~~(笑)よくついてきたくれたわ~~(笑)

KING色々と持ってきてもらって、こちらこそありがとう!!
すげ~助かってるよ~~

みなさん~KINGからのコメントをのぞいてくださいな~~
KINGがリアルに感じたオレのライフスタイルが伝わるかも・・・しれない

AZUSA・Mさん・・・姪のAZUSAでいいのかな~??
ありがとうな!!みんな元気かい??

家賃交渉は、こっちでは、当たり前のことよ!!
まず、おれら外国人には、吹っかけてくるからね!

1か月でトラブルだらけなもんで、なおさら当たり前よ!
とりあえずRP500000DOWNさせたよ!
これは、かなりでかいっ!!

パドマ
パドマBEACH~
ONショアでしたけど、ボチボチ波あり。。。練習にはもってこい!
よく頑張ったね~~負けず嫌いの頑張り屋さんだから、すぐうまくなるよ~~
Mちゃん!!
ミカエルとカティ
ミカエルとカティ!!
カティはフィリピンとのハーフでキュート♪
23歳同士で、6年付き合ってるんだって~~
もう少ししたら、結婚♪
オレらを、フィンランドに招待?してくれる・・・ホンマ??

カティがBALIに来たから、飲もうってことで!Dog Dragonへ
ミカエルと飲むときは、いつもここ!!
イタ
Dog Dragonのイタ!19歳!
すぐたたく!しかも、めちゃ痛い!!
小さくて楽しい子だけどね~~♪
みんなで
飲んだみんなで♪撮ってくれてイタちゃんありがとうね♪
左から、Hさん・GO・Mちゃん・カティ・ミカエル

ミカエルは12日にフィンランドに帰ってしまう・・・

せっかく友達になったのに・・・
オレが自力で作った初めての海外の友達なのに

寂しいな~~いい出会いがあれば別れもある・・・でも、縁はきれんよ!!

12日までに、また楽しく飲もうな!!

これからのお二人の幸せを祝福します

そして、Senang bertemu anda~あなたに会えてよかった~



そいじゃ~~とりあえず海にでも行ってこよう!!
KING悪いね~波いいみたいだよ~~♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/67-f49637c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい波 «  | BLOG TOP |  » 庭のジャングル

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

