topimage

2017-05

 - --.--.-- --


再びこの1週間 - 2012.03.04 Sun

SELAMAT MALAM

ここ最近、快晴が続きまくっていた
昨日の夜から雨・・・誰かが来たから・・・(笑)
そーとー雨女らしい
h
やりおるわ~DEUS
CUSTOMからSPECIALSに変わってるし
レギュラーに走る時はクワッド
グーフィーに走る時はシングルフィン
乗りこなせる人は・・・少ないけど面白そうなboardっす!
n
昨日の鍋パ!
ゆっこね~としんくんと一緒に!
美味しかった~~~
ご馳走様でした!!!
m
そいで先ほど・・・昨日の夕方にバリ入りした女の子たち
楽園アジアでりえ、しほみ、さゆり、みちこ、ちゃん達と
左のメガネちゃん・・・お客さんでした・・・モッズのころからの
13歳ぐらいから来てくれていて今は・・・15年経ちました(笑)
ちなみにメガネちゃん・・・どうやら雨女らしい
やれやれだぜ!
c
楽園アジアのレモンジュース!
一番美味しい!!!

でも奥のTOILET・・・気になるな~~~~~
v
お土産貰いました~~~
並べてみたらジャガづくしやった~~~(笑)

オレがグミ好きを知っていたのか??
パープルのパッケージのフェットチーネのグミ
これ激ウマっ!!!グミなのにアルデンテ!

ありがとう!さゆりちゃんnice choiceです
d
帰宅後のPANI
このご飯を目にすると・・・お座りしてきます
そいで攻撃してくる
その後がっつく(笑)

そして寝る

ということで
オレも寝る

ほなまた
Sampai jumpa lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/669-435edcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3.10またまたこの1週間 «  | BLOG TOP |  » この1週間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

