topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭のジャングル - 2010.02.04 Thu

うちの庭~最近庭ばかりや~~
たまには、他行かなきゃ~写真がいつもと変わらんな~~
一応、朝日をとりました~

って、こんばんわ~~
ジャングル
今日は、家賃交渉に成功!!安くなった~~やったァラッキー!!
言ってみるもんだな~~
バリ出入り
と、久しぶりのBALI DELI!!気がついたら、夜になってた・・・

超小さくジャズが流れています・・・いい雰囲気♪

それでも僕のPCからJason MrazのⅠ`m Yoursが流れていますけどね~~
いい感じ♪やっぱメローな音楽っていいな~

スランガン

今日のスランガンは。。。SET腹胸といったところかな??
のんびりサーフィンって感じですね~~
スクールには、もってこいのコンディションだったね!!

Mちゃん,Aちゃん、お疲れ様!!

Mちゃん。テーマの横へのライディング!いけてたぜ!!
いい感じに気持ちよさそうだったね!満足ったんじゃないかな~
上達したよな~ホントに♪

Aちゃん。初サーフィン!!気持ちよさそうにすべってたね~~
そっこー楽しい!ハマりそう!って言ってました!

海の中で日本人と話しかけたら、24歳の美容師さんでした!
逗子でやっているそうです!!
Aくん、美容師も波乗りも頑張ってね~~

さっきすごいノーズライドでしたね~~って誉められた!!やり~~

ということで、そろそろ帰ろうかな~~

Terima kasih

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うい~久しぶり!やっと回復したぜよ~♪
日本帰ったその日の夜から発熱腹痛…飛行機か?空港か?
はたまた変なの持ち帰ったか?てなわけで、旅のお礼と感想が遅くなってしまってすまなかった。
つか、やっぱおれがいる間だけのサイズダウンじゃん!!
でもまあ今回のトリップは波以外は大当たりでホント楽しかったよ、ありがとう。
バイクにのってあっちこっち連れて行ってもらって、いろんな人に会わせてもらって、普通に行ったら出来ないことだらけ!たくさん時間さいてもらったうえ、仕事もお邪魔させてもらったりで、ほんと感謝感謝です。
それにただののツーリストなのにBAGUSくんの友達ってことだけで親切に迎えて頂いた皆さんにも感謝感謝です、ヒロキさん、KさんMさん・・・ほんとにありがとう。
BAGUSくんとは毎週一緒に海に入ったり、時にはトリップしたりと、多くの時間を一緒に過ごしてきたけど、サーフィン以外の話をする機会はあんまなくて、BALIに移住する話も突っ込んでしなかったね、でも今回異国で生活を始めて、実践してる君を見てスゴイと思ったよ、ホントにエライ、尊敬するよ。
次はいつ行けるかわからんけど、また会えることを楽しみにしているよ、またバイクにのってあちこち行こうぜ、バイク練習しとくよ♪
そういえば、やっと部屋でお湯が飲めるようになったって?!
たくさん持って行った味噌汁のんでくれい~
ホントにありがとうな~

こんちゃ-
初コメですっ(^_-)-☆
なんだか楽しそうですね-卍
家賃交渉とか`ちゃっかりしてる-笑(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/66-54fb8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然の出会いから «  | BLOG TOP |  » ネット環境&波情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

