topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何ヶ月ぶりだろーか!? - 2011.12.17 Sat

Selamat sore

さっき髪切ってきた
場所はKEROBOKAN にある
オランダ人がオーナーのお店
広いデカイ!!

晴れてる時に行けば良かった~
こういうお店は日本にないのでは!?

オランダ人は忙しいと言われたので
Komangちゃんに切ってもらった
…ちと怖かったけど
まーOpen前にアカデミーで
トレーニングしたようなのですが
"レザーでいい??"って聞かれたから
それは勘弁してって言った(笑)

結果…スタイルチェンジはしなかったので無難…怖かった(笑)
なんで今から自分で切ります(笑)
欧米人に対しての切り方なので重い

それなりに髪の多い…オレは

これは感覚なんだろ~な~
単純にオレも感覚でカットするし
でもその感覚の中に…色々感じてきた
経験を踏まえてしているので


ビューは最高!!
あとシャンプーした後
スーパーウォーターって言ったかな~
それを髪に掛けてくれる
バリの水は硬水
超髪の毛はしなやかになった!!!
これも最高!!
あとカフェラテが出てきた!!

働かせてくれ!!(笑)
クオリティ上がるぞ~(笑)

ほな切ります(笑)
また
Sampai jumpa lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/638-42199c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルサ優勝!! «  | BLOG TOP |  » 夜中から雨~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

