topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨季っぽい1日 - 2010.02.01 Mon

こんばんわ~~

今日はhujanだらけ~

気がつけば・・・2月!早すぎや~~??
どんどん月日が流れていくな~

そろそろ次のステップの準備をしなくては!!

と、いつものスランガン!
昨日より、いい波!!MAX頭半ぐらい??だったかな~
が、人が多い・・・多すぎ
pinnto
僕は海で中や、ワロンが一緒の外人にあいさつをする
先に入ってる人がいたら、波ど~お?とか

SETをとろうすると
ヒューヒューとか、GOGO!!って声をかけられる
気持ちいい~~
もちろんオレも声をかける

サーファーとしても認められているんだろな~って勝手に解釈してるし
やっぱ、人とのコミュニケーションは、あいさつからだね!
国は言葉は関係ないね!!

日本人は、外人の中に入ると委縮しているのがすごいわかる
遠慮してるんじゃなくて、びびってんだよね~外人に・・・
でも、ここでは、オレら日本人も外国人よ!

だから、波にも乗れない。。。何しに来てるのかな~もったいないよ!
楽しむために来てるんだからさ~~つまんないじゃん!

もっと笑ってサーフィンできるようにした方がいいのにな~
英語のあいさつぐらい、知ってんだから声かけりゃいいのにな~!

そっから、何かが始まるかも知れないじゃん!っていつも思うな~
そのほうが、楽しさが広がるような感じがするのにな~
are
トラブルメーカーのイタリア人・・・の背中
まさか、また来るとは・・・ビックリ!

今日は、POLISIポリシに捕まり、罰金RP100000取られた~って来た
罰金RP100000ってどんな運転してきたんだよって感じで、オレらは、見てましたが・・・(笑)
ウォーターディスペンサー
午後は、carrefourで買い物!!

その前に腹ごしらえ!KFCへ・・・
手を洗う洗剤がイチゴシロップ的な匂いというか、味を感じる・・・甘過ぎ・・・
どこのKFCでも(笑)

念願のウォーターディスペンサーを買いに!!超安い!!¥1500ぐらい
これでコーヒーが飲める!お味噌汁が飲める!カップラーメンが食べれる!
やった~~

帰ろうとしたら豪雨だ・・・風が・・・すごすぎる
ちょっと待ったけど、やみそうにないので、タクシーで一旦帰ろうと決めて

でも、どーせお金払うなら、他も買っておこうとBINTANGやらなんやらを
買ってタクシーで家に行き、荷物を置き、再びタクシーでcarrefourにバイクを取りに
めんどくさかったけど、一気に買い物ができた!!

そんなこんなで、夜またhujanや~~
朝昼晩で降ってるよ~~
雨季っぽ1日だな~~




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダ~~~~

操ね~さん!お久しぶりね~お元気ですか~~?
見てくれてありがとう!!

MAILは、携帯からでもOKよん!!アドレスはBLOGのプロフィールに乗せましたよ~
お母さんもげんきですか~~?

ほなまたね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/63-2bab257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だぁぁぁ~ «  | BLOG TOP |  » biru Langit~青空

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

