topimage

2017-08

 - --.--.-- --


PHOTO - 2011.07.20 Wed

SELAMAT MALAM

今日は久しぶりに何もない日!
波もない(笑)

上げ込みにロング・・・初トライで5FIN・・・動かん重い(笑)
ん~やっぱこのboardはクワッドが1番しっくりくるよ~な

ENちゃんから久しぶりに写真を買わせて頂きました
いつもありがとうございます!!

_S5A5049.jpg
この前のコンテストのラウンド2のゲットウェイティング
折れたとこ・・・ナイスカラー!?(笑)
センス無さすぎでしょ!?森くんごめんね~
ENちゃんと話したらセンスって言葉がインドネシア語に無い
辞書で調べてもない・・・結果・・・しゃ~ない(笑)
しっかり伝えれなかった自分が悪い(涙)
_S5A5075.jpg
SETオーバーヘッド~頭半・・・風強くバタバタガタガタした波だった
この時にTYLERと一緒のラウンドです
_S5A2871.jpg
7’3シングルでレギュラーに突っ込んだテイクオフ
_S5A2872.jpg
速い波だからボトムまで降りれない
ENちゃん曰くダブルあったらしいけど
必死だったのでわからんけどね~~~
_S5A4186.jpg
ボビーの波
ビビっています・・・かなり(笑)
最大SETダブル半か~トリプル・・・オレは取れなかったけど 
走っちゃってるけどしっかりボトム降りたら
ダブルオーバーの波
この後ドカ~ンってきます

この時ボビーは5~6人内SUP2人
オレはこの1本とたぶんも2本ぐらいしか乗りきれなかった
2時間以上浮いていたんだと思う(笑)

昨日はフクロウさんのおかげで目が覚めてしまい
結局寝たのはAM4:30すぎ
5:20に目覚ましがなって起きた・・・そっから寝てない(笑)

今はPM11:00寝る
SELAMAT TIDUR

SAMPAI JUMPA LAGI

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/540-d90490c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~楽しぃ!! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

