topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございます - 2011.07.20 Wed

SELAMAT MALAM

昨日頂いた”黒霧島”
ありがとうございます!美味しく頂かせてもらいます♪
s
マットとクッション・・・あるだけで快適感が5倍増し!

取りに行ってきた日・・・管理人のKETUTがいきなり寝やがった
BAGUS!BAGUS!って言いながら(笑)

クッションはWaterproofのため濡れた髪のまんまでもOK
(プールとか無いからあんま意味ないけど(笑))

k
PANI・・・これで寝ています
半目が怖いかもしれませんが完全に寝てます
オレの指を爪立てながら掴んだまま(笑)

困ったことがおきたのぉ~
サーフラックのスポンジが効力を失ってきていたため交換しに行った
(本当はOrderでリメイクしてもらいたいけど勿体ないので)
今のまんまだとboardがクラッシュしそうだったので

1年ぶりぐらいに会ったおっちゃんに!
髪伸びたな~~って
そりゃ~そうだ!1年以上前はベリーショートだったはず
今は人生MAX!あ~切りたい
SGPかジャカルタで切ってこようっかな~~

ってそんなことより今忙しいから2時に出来る
出来たらSMSするわ~
っておっちゃん言いながら

SMSが来ない・・・6時ぐらい店行ったら閉まっていた
おい!!早っ!!

よって明日は海行けず・・・

行ってもCANGGU行ってロングで入るかだな~
朝スーパーロータイドだしな~
y
こやつも気に入ったようで
すぐ登ってきます!
今も丸くなって寝ようかな~って思ったら
塀の外で猫対猫のバトりそうな鳴き声に反応して!

気になって仕方がないみたい
参戦しようかな~
でも丸くなって寝よかな~って感じで寝だしました

只今夜中の2時すぎ・・・そのまま寝てください!

オレも寝る
SELAMAT TIDUR

って思って寝そべっていた状態から起きようとしたら
フクロウが!乱入!!
本気でビビった!!!!PCひっくり返しそうになったわ~
しかも黒い物体を落とした?投げた??

物体は・・・ネズミの死骸・・・最悪・・・ありがとう!
こんな時間にプレゼントを
フクロウのバカヤロー!掃除めんどくせ~じゃんか!

今度こそ寝るぞ
SELAMAT TIDUR

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/539-e77c57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO «  | BLOG TOP |  » Padma7.18

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

