topimage

2017-08

 - --.--.-- --


午後からは引きこもり - 2011.07.03 Sun

SELAMAT MALAM

最近一日中出っぱなしだったんで今日は海から帰って
引きこもり

帰ってきたら、庭がすっきり!!!しすぎてる
マンゴの木があるんですが、低くてマンゴがよく頭に当たる
ここ切ってって管理人に言ったら色んなとこバシバシ切ってあった
しかも業者入れて・・・加減がわからん

m
家に居るからってすることは・・・限られてる
なもんでオレのBOARDコレクションを撮ってみた

緑 ・・・7’3 Single Fin
     どこでもどんな波でも対応できるいいBoard
     noseもイケる

水色・・・5’8 MINI SIMMONS
     まだ乗っていません(笑)わかりません(笑)WAX UPしただけ~
     でも楽しそう♪
     いつチョバしようかな~

赤 ・・・5’10 Single Fin
     只今修行中・・・ドルフィン練習中・・・横に走れるできるだけ
     初乗りはUluwatuトリプルの時~無謀なやつです(笑)

ちなみ・・・この3本をまとめて大人買いしたとしても
      先日折れた9’6のロング1本分にも満たないです
b
今回のスウェルはボビーがいまいちだったので入っていません
また7’3でトライしたいね!

ENちゃんにその時の写真見せてもらったけど
ビビってる感がすげ~出ているライディングしていたわ~

でもここは日本人来ないし~って言うよりオレがお初らしい!?
(SURFERでは!)
ってピーターとENちゃんが言っておりました~恐縮です

f
ほいでMINI SIMMONSのBOARD CASE
(PANIが横切っていますが・・・)
デニムと迷彩でつくりました
テールワイドなんでベロクロ仕様です
ジャストフィット!
採寸したから当たり前なんですけどね~

お手製って感じで満足な仕上がりです
(若干だけ気になるとこはありますがね)

破格の2000円弱ぐらいって
プラスおっちゃんへのたばこ代100円
(おっちゃん・・・ストロングなタバコが好きです43MG TAR2.7MG NICOTINE)
(死んじまうって~~)

使おうと思えばリバーシブルでも使えます!内側は裏生地になりますが
実はこっちの方がオレ好みになっちゃいました~

やりおります仕立て屋さんのおっちゃん!
なかなかやります・・・オレ!

ほなまた
Sampai jumpa besok

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/523-8a636757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canggu7.4 «  | BLOG TOP |  » Canggu7.3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

