topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スランガンと・・・ - 2010.01.18 Mon

こんばんわ~~

昨日は、1日電気がSTOP・・・なぜかオレの部屋だけ(涙)
なんでや!いやがらせ??・・・それでも、隣のスマトラ人の方が
ローソクくれたりと優しかった~~嬉しかった~~

でもでも暑くて寝れたもんじゃない!!

今日もいつもスランガン・・・なんせ近いんだわ~~
でも、ホームがあるのは、気分的に楽ね!楽しいしね!
いつ行っても、知り合いが誰かしらいるし!日本と同じなんだな~~

オレのサーフスタイルは、お気に入りのホームがあり、
気分転換と風を考えてほかのポイントに行く

いいとこを探してCHECKばかりして行くと、迷っちゃうし
疲れちゃう!そして凹むことが多い・・・(笑)
確かにいいとこで入ることはbestだけどね!

波は自然の恵みだから・・・いい時も悪い時もある
うまいサーファーは Bat Condition の時に際立つような気がする
いい波に時は、それなりでも、乗れてしまうし・・・
今、うまいサーファーと一緒に入れてるし、身近で見れる
大切な時間を過ごせている

いつも思うな~、美容師の仕事と同じような気がするな~
状態によって、どう見極めて切ってあげることができるかが
大切なんじゃないかな~
切るってことは、誰でも、できる・・・はさみさえあればね!

オレは、どうCUTしてあげることがbestか
伸びてきたときまで、イメージしてCUTすることを大切にしている
それは、今までも、これからも、どこでも、どの国の人でも同じこと


・・・ということで、いつもは、センターかレフトのポイントに入るんですが、
初ライトのポイントへひろきさんと、ワヤンと・・・
いつもより、パドルアウトがカレントがきつい!!

が、待ってたのは、5人のセッション!!
頭ぐらいとセンターよりワンサイズ小さいけど、いいライトブレイク!!
スランガン
PHOTOは、センターの波・・・いつもどおり人が多い!
写真では見えませんが軽く30人以上!!
セット頭半ぐらいのピークは速いから外せばファンウェブ
グゥーフィーの方がGOODのブレイク

しっかし、新しいバイクのナンバーがこないな~~
乗り心地が全然違うんだな~今のバイクと・・・早くこないかな乗りたいな~~

ボードラックを、頼みに行った・・・細かい要望を聞いてくれていい人だった~
これからメンテナンスは、あの店に行こうっと♪

Hari mengantuk~今日は眠い~ハリ ムガントゥック~
Selamat malam~おやすみなさい~~スラマット マラム~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/50-80dcbafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のち快晴! «  | BLOG TOP |  » Rachel&Madison

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

