topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ランチパーティー - 2010.01.12 Tue

こんにちは~~

得意のBALI DELIに来ていま~す・・・ほぼ毎日

今日は、ムーミンの家・・・くみさんの家で朝、SET
ムーミン
そして、METISでのランチパーティ
くみさんに誘っていただいたので、えまちゃんと3人で行ってきました~~
日本人の方だけで30名以上
いろんな分野の仕事、雰囲気を持った方たちに、出会えていい時間でした。
くみさんにいっぱい紹介していただきました。ありがとうございます。
少なからず、自分アピールができたかな??
MATIS
METIS・・・フルオープンで気持がいい風が
景観のために、奥に見える田んぼは、すべてMETISのものらしい・・・すごいな~~
こっちの考え方、やり方は・・・
肉
メインの肉!!んん~~魚にしとけばよかった~~~~失敗した~~

今から、くみさんの息子のカイトをカットしに行ってきま~す
ほいで、そのまま、ディナーパーティー
楽しみだな~~♪

日本では、味わえない経験をさせてもらっていることに感謝して
楽しんできま~す♪

それでは、また~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/43-c4fbcd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンセット&ホームパーティー «  | BLOG TOP |  » スランガン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

