topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出会い - 2010.01.11 Mon

おはようございます~

9日は、1日雨・・・その雨にやられ10日は1日体調不良・・・でも快晴☆
ということで、濡れた服やら、布団やらを庭で干した~ソッコー乾く!

こんな感じの庭!
自然があって気持ちいい☆こんな感じが好きなんだよね~
コマンがいつも綺麗にしてくれているので、裸足でウロチョロできる!
コマンありがとう!
MY HOME

夕方・・・スランガンの海でお会いしたGOさんが”GOちゃん髪切ってよ”
って、言っていただいたのでバリバンガローへ

中庭でヨガをやっていました
2人で眺めながら、にやけながらのサロン!や~楽しい!!
次回はご飯一緒に食べましょ!飲みましょ!!
GOさんありがとうございます
バリバンガロー
待っている出会いより、動いて出会うほうが楽しい!
そのほうが、縁の深みを感じる。。。特に最近日々感じる

今BALIに来て2か月、出会った日本人の方40名以上
深く知り合っていきたい
そしてこれから、もっともっと色々な方に会いたい!
自分という人間の器を大きくさせてもらえる
いろいろなことを学べる

いい出会いと思えるかは、自分次第だから

BALIでも、日本でも恵まれているな~~オレは
感謝です


夜ハンバーグを食べた・・・美味しかったぁ~~野菜スープ美味しかったぁ~~
元気になれたぁ~~ありがとうね☆

さ~今日はどんな1日なんだろう~楽しみや~~

~Selamat siang~良い1日を~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/41-83f7b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スランガン «  | BLOG TOP |  » BALI DELI

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

