topimage

2017-10

 - --.--.-- --


静岡でも震度6強 - 2011.03.16 Wed

こんにちわ

ご無事でしょうか?

昨日の夜、SHちゃんから国際電話・・・

静岡でも震度6強あったよと家大丈夫と?

ご心配の電話を頂きました

すぐにTELしましたが大丈夫でした

ありがとうございます

震源地・・・富士宮・・・近すぎます

僕の実家に

東北に引き続き静岡でも東海沖地震がきたら

って想像したくないですが、ゾッとします

成田に着けたとしても静岡までのアクセスが・・・フリーズしてそう

そんなことが起きてほしくないけど、起きたらどうするのだろうか?

無力な自分がいるのだろう

BALIの友達からもご心配のSMSがとどきました

ありがとうございます

僕もこちらから、ネットで募金をさせていただきました

自慢できる額ではありませんが、少しでも手助けになればと・・・

1日でも早く被害にあっている人たちが安心して生活できるように

願っています

遠くから応援しています

● COMMENT ●

お兄ちゃん、元気ですか?
日本は、しってのと~り、地震でTVもほっとんどニュースの毎日。
興津も津波警報が出されてて避難勧告だったの・・・。
ウチにいいたけど・・・。
なんかあったときに備えて、非難リュックつくったり、ガスコンロとかラジオとか用意して、いまや入手困難状態だよ(*TдT*)

こんな時に、昨日吉田君にロングの髪をばっさり、ボブにカットしてもらいました!!
フェリアのみなさんも元気そうだった!

あと、新しいおうちの地鎮祭が今日無事に終りました!
4月下旬に着工予定です!

体に気をつけてバリLifeを楽しんでね!
こっちは、みんな元気です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/402-a0883d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 被害の凄さに言葉がない

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

