topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジャシー - 2010.01.09 Sat

こんばんわ!
少しずつ、雨が多くなって快晴の日が少なくなってきました
雨季の時期が完全にずれているBALI

今日は、昼前にスランガンへ・・・最近ホームポイント
日本人のロングボーダーの方いたので、声をかけ、海で話を
お名前は?って聞かれたので、GOです・・・と、不思議そうな顔されたので
聞こえてないと思い、もう一度・・・
え~~~ってびっくりされて、同じ名前です
って、あなたも剛ですか~~~(笑)昨日までGOさんて方がいましたよ~みたいな
こんなにGOがいっぱいいるとは・・・呼び合うのが大変です・・・お互いも、周りの方も(笑)

ジブリ??
てな感じで、ジャシーPrat Ⅱ
駐車場の横・・・めちゃ高いヤシの木中に楽しそうな家が☆
左側の三角形の家・・・不思議な形で
中見させてもらえばよかった~~
ジャシー
ロータイドのジャシー・・・ミドルハイに向けてどんどんサイズUP!
混雑したBALIとは、無縁
最高のロケーションです
子供
泊まったHOTELのプールにいた子供
空気をためてうきわにしてました!
感心してしましました~~知恵って素晴らしいな~
結構こういうことを目撃するBALI・・・だからオモシロい☆
チキンカリー
ランチのチキンカレー・・・ん~~まあまあ~かな~!?

さっき仕事終えたあとオムライス食べたんですよ~~ちょ~美味しかったぁぁ~~
ありがとう!!

最近引っ越しして、2軒となりのエミとマースティンという夫婦と仲良くなりました!
ジャワとイタリア人!ちょ~テンション高くて、めちゃ優しい!!
コーヒーここに入っているから、勝手に飲んでいいよ!って
いってくれるし、素敵な二人!
今度、庭で飲もうねって・・・共有の芝の庭があるんです~~
天気がいい日は気持いい
コマンが一生懸命手入れして、毎日綺麗にしてくれているので!

家の雰囲気は、またUPしますね~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/39-7a65d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BALI DELI «  | BLOG TOP |  » Villa Bulan

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

