topimage

2017-05

 - --.--.-- --


脱獄犯 - 2011.02.26 Sat

SELAMAT MALAM

今日も???起きれなかった
夜中の嵐が凄すぎて寝れなくて寝れなくて
k
部屋に閉じ込めっぱなしのPANI
ドアが開いた瞬間もろダッシュ!!逃げていきます(笑)
ストレスがたまっていると思うのでさっき遊び道具を買ってきました
じゃれまくりでした
h
今日のお昼は久々にWarung Kへ
野菜をたくさん食べれるし美味しいから好きなお店です
玉子焼きにネギが入っていてエナッ!!
m
寝坊したからSTJさんが乗りまっくったみたいです
””いい波だったよ~~~ごうちゃん~~””
””ごうちゃんがいないからいっぱい乗れたわぁ~~~””
イヤイヤいつも乗りまくりじゃないですか~~~(笑)
確信犯で♪

明日は行けないので明後日まで残っておるといいのだか・・・

ほなここらへんで
SAMPAI JUMPA LAGI

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/389-7706340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

rainbow «  | BLOG TOP |  » 2.25SERANGAN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

