topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Villa Bulan - 2010.01.07 Thu

こんにちわ~~
いや~暑いくせして風邪ひいたぁぁ・・・たぶん・・・元気がでない・・・
体調悪いと楽しくないな~~

え~一昨日やっとこさ、家に引っ越しました!!
なんと贅沢にも、綺麗な芝生の庭がある・・・実家にもあったな~
HOTシャワーがエアコンがある!BAGUSや~~
が・・・よくブレーカーがあがってしまう・・・なんでや~~
 
と、いうことで、勝手にGOさんのサンセットPHOTOをUP
絵になるな~ホント
goさん

昨日はえなりさんのお店でお仕事や~ありがとうございます!
えなりさんまた飲みましょう!
どんどん
そのあと、くみさんのムーミンのような家へ
素敵や~~
バスルームで・・・広っ!!なんか雰囲気あっていいよ~
幸代ね~さんとえまちゃんと4人で楽しい時間を
くみさんち
フルオープンのリビング!風が気持い~~ローテーブルがまたいいな~~
くみさんち2
どでかいゲッコーちゃん・・・虫を食べに現れた!
しかし、でかすぎっ!!そいて、よぉ~食べる
ゲッコー
そして、今日no surfなので、くみさんのお店へ
KOMODOがお店の名前
ちょっとお買いもの♪素材がいいし、BALIで冬物も買えちゃいます!
それでいて、かわいいものが多い

買い物大好きな人は、楽しく買えるお店!!紹介したいお店!
ぜひBALIに来た際はKOMODOへ
KOMODO
くみさんの家はVilla Bulan にもなっていて、プールもあり、お手伝いさんも
かわいい!!
素敵な空間!HOTELとは違う癒しがあります。
僕も、両親を呼んだときは、泊まってもらいたいとおもっています
これまた、ご紹介したい感じですね~~泊まりたい方は、
ぜひ、GOまで・・・

それでは、また~~

● COMMENT ●


結里も呼んでくださーい(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/38-531334fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャシー «  | BLOG TOP |  » 新年会&初サーフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

