topimage

2017-09

 - --.--.-- --


BTS新年会&お寿司 - 2011.02.04 Fri

SELAMAT PAGI

この前の土曜日。。。日本がアジアCUP優勝した日!
BEACH TOWNの新年会
帰国に合わせてやってくれました!
g
鶏から!ENAK!!
r
たこ焼き???じゃなくてコロッケボール
ほんのり隠し味でカレー風味で美味しかった~
h
BEACH TOWNの仲間
みんな元気だわ~~!
その後は森くんとPちゃんとキダチャへ
キレイすぎるセンターリングとボレーシュートでしたね~
ザックJAPAN最高!
ラーメン食べに行ったけど。。。写真がどこかに??
g
銀行で待っていたら14年前からのお客様KMKさんと遭遇
娘のSYKも息子のRYも小学生からお客様
今じゃ~立派な大人
ほいでお寿司屋さんに拉致られた。。。もとい連れて行ってもらいました~~
トロ~~~
x
この芽ネギ。。。だっけかな~最高に美味い!
2人でお変わりしちゃいました
h
KMKさん偶然の再会ですが、ありがとうございました
ごちそうさまです
最高に美味しかったです

昨日はGロー’sBARに行ってきた。。。
3月のニュピにBALI脱出計画をたてに

ほな行ってきます
SAMPAI JUMPA LAGI

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/370-e4270893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい人に出会った~ «  | BLOG TOP |  » 立つジーパン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

