topimage

2017-10

 - --.--.-- --


立つジーパン - 2011.02.03 Thu

SELAMAT PAGI

本日2度目の更新

今度の4月で運転免許の更新。。。タイミングの悪い帰国
でも聞かないと解らない
前倒しで更新が出来る。。。でも1年損する
次に帰国してからの更新だと、パスポートを見せればOKだけど
初心者扱いになるみたい。。。ん~~微妙
色々あって2回も運転試験場まで行った
h
とある日の朝
親父が”ジーパン凍ってるぞ~~~”
って夜中に手洗いして、普通に外に干しちゃったもんで
ジーパンが立った!!!!!!
d
穴が開いたジーパンをハーフパンツにして洗ったら
横でも立つ(笑)
どんだけ寒いんだか!

ちなみにNEWSで北陸東北のほうで積雪4M。。。30年ぶりだそうです
家も見えないよ!
df
ジーパンじゃなくて氷を持っているかのよう
落としたら粉砕しそう~~
g
友達の赤ちゃん
左がコウシの子供。。。大地くん
右が啓吾の子供。。。芽久ちゃん
啓吾は期待を裏切らないパパぶりだった!
r
啓吾宅で気の知れた友達集まって
”THEツルヤ会”
啓吾とコウシとは1年ぐらい1軒屋をハウスシェアしていた
2002年ワールドカップのころ
y
哲哉もマッチャンも来てみんなで
h
似すぎです(笑)大地の兄ちゃんイブキくん
そのお兄ちゃんのコウシ(笑)
d
その後はホロ酔いの中
啓吾の作業場ででみんなをCUT

1年半前もたくさん来てくれていた友達を1日呼んでお礼をした場所
ほとんどの友達がオレがスタイリストになった時からだから
14年か~~~~ありがたい話や!

まっちゃんがオモシロこと思い出せてくれた
モデルCUTをしている時。。。マッチャンの髪切るのに2時間だか
かかっていたみたい(笑)
今じゃ~10分もかからず切りやがる。。。って言われて
思い出した~

負けず嫌いだから練習したな~~昔は
手を速く動かす練習より、イメージすることと
自分の目ですべてを把握すること
が、仕事を速くする秘訣かな???たぶん
それが出来るようになってきたら、手も速くなる
トラブルがあっても臨機応変に対応できる

そう考えるとやっぱ眼って大切だな~
眼から入る情報がイメージに繋がるし

料理を作る一流の人は素材を見る眼があるはず

素材を生かすも殺すも眼と腕だな
これはどの分野にも言えるような

ほなほな
SAMPAI JUMPA LAGI

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/369-8cb6188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BTS新年会&お寿司 «  | BLOG TOP |  » 元気な顔

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

