topimage

2017-04

 - --.--.-- --


マイナスから嵐へ - 2011.02.01 Tue

SELAMAT SORE

BLOGのUPを怠っていたのにもかかわらず
たくさんの方に見て頂いていて。。。ありがとうございます

昨日まで日本にいました。。。寒い。。。の一言!
でも、たくさんの人に会えて楽しく2週間過ごせました

みなさん忙しいのに時間を作ってくれて
ありがとうございました!

g
31日午前3時。。。ここは静岡???
親父様の車の中。。。マイナス5℃
ありえんぐらい寒い
体中の毛穴が閉じる閉じる
新富士から直行のバスで成田へ
v
成田に着いても0.2℃。。。撃沈
今回毎日貼っていたホッカイロがあっても寒い
タバコを吸うのもしんどいわ~
m
BALI到着

最高!!!!嵐のお出迎え

蒸し暑く雨が横殴り。。。道は川
ある意味で車バイクが少なかった
笑いがとまらんぐらい降りました
(写真だとそうでもなそうですが、ヒドイの一言です)
n
そいで29℃。。。そりゃ~暑すぎて起きるわ!
毛穴が大解放です
汗だーだー
日本で4kg太って来ましたが、1日で2kg落ちてた(笑)

そしてPANI。。。可哀想なぐらい怪我をしていました
今朝、Sanur病院へ
手術。。。入院。。。だそうです
可哀想なので写真は撮れませんでした

BALIでも早速たくさんお電話いただいたりと
明日から動き放題動ける!

海はイケるかな~~??

ほな
明日以降から、4kg太った軌跡をUPしていきます(笑)

Sampai jumpai lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/366-03aea465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数か月ぶりの再会 «  | BLOG TOP |  » 寛平ちゃんおめでとう!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

