topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Selamat tahun baru - 2011.01.01 Sat

SELAMAT TAHUN BARU
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます

hg
年越し蕎麦!
みんなでWARUNG 菜蔵へSMOさんのとこへ
SHちゃん、SGさん、KZKくん、Rね~、Gローさん、ENRNさん
HDさんも参加で年越し飲み!!

いや~楽しい年越しです。
日本人だから、BALIと日本とのカウントダウン。。。してたかな~~?

花火がすごい!!バンバン鳴りまくっています
2・3時。。。JLダブルシックス。。。激混みです
バイクも車も動きません
クラックション、ラッパ、花火の音
排気ガス。。。雨上がりのモワ~ってくる感じ
たまらなくやかましく独特の空気。。。

凄いの一言

その後。。。2軒目4:30帰宅
6:30ぐらいに起きて
初乗り
んb
なんとも言えない感じ
いいのか悪いのか
体が重く切れが悪い悪い(笑)
そりゃ~二日酔いどころか現在酔ってる系ですかね~~~

パワーバランス着けていてもバランス悪し。。。AFFに笑われた~

あ!!そういえばこの前マッシュルームロックに入った時
MRくんに貰ったパワーバランスが。。。巻かれたときに手から抜けた?切れた?

MRくんごめんなさい(カミングアウトはここで)

LEOから買ってNEWを今は着けています
みんなが着けているタイプと違うやつを。。。

2010年1年間たくさんの方にBLOGを見て頂いて
ありがとうございます
2011年また違う視点でBLOGをUP出来たらと
思っています

今年もよろしくお願いします


Sampai jumpa lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/357-6932ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SERAngan&Canggu «  | BLOG TOP |  » 蚊の襲撃

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

