topimage

2017-10

 - --.--.-- --


嵐・・・ものすごい嵐 - 2010.12.19 Sun

Selamat siang

今ものすごい嵐
雨・風・雷・最高って感じ
テラスに屋根はあるくせしてまったくの無意味状態

木があるからまだいいけど、なかったらダイレクト
退散して部屋の中へ
外出できません・・・今は・・・
hjghj
昨日の夜はSHちゃんとRね~とENRNのお店へ
マグロのホホ肉!ENAK SEKALI!!
ghfhg
マグロづくし
めちゃうまっ!!!

その後も飲みに行き・・・飲みすぎた・・・(笑)
何時に帰ってきたか不明
大雨・雷・・・家に着いたら停電
最悪もいいとこだった~
でも楽しかった~
ghvhg
今日のSerangan
着いた瞬間!パーフェクト!久々のAフレーム炸裂
左側のレフトブレイクも最高!
Over head~Half head

がゲッティングアウトしたら、サイドOFFブンブン吹きやがった!
風がゆるくなっていい波が入ってきた
久々のBIG WAVEにみんなテンションUP
CANGGUの知り合いの外国人の人と北澤さんとで乗りまくり♪

SHちゃん残念でしたね~~(笑)
vhjhj
ENちゃんPHOTO
気持い当て込みができた!

INDYさんコメントありがとうございます
CANGGUのレフトいいですよ~
その横のオールドマンのレフトもね♪
左手の動きも磨けますよ~(笑)
ぜひ行きましょう!

KINGコメントありがとう!
FINはスタビかクワッドが多いかな~
(写真の時がどっちか・・・わかりませんが)
CangguならOver headまでクワッドでイケる
Seranganはheadぐらいからスタビかな?
メローなときはクワッドの方がしっくりくるよ~な感じ

5FINは一度やったけど・・・まったくわからん!

でも波見てチョイスはしていません・・・家で着け変える!(笑)
意味ねぇぇぇ
バイクだから、しゃ~ない(笑)

嵐がピタリとおさまった・・・
でもbanjir(洪水・水たまり)だらけなんだろうな~

ほな
ご飯にでも行ってこようかな~~

Sampai besok

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/345-278a597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”海”特集! «  | BLOG TOP |  » 嵐の後・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

