topimage

2017-08

 - --.--.-- --


北原家餅つき - 2009.12.30 Wed

こんばんわ~

日本でも、Newsになっているはずですが、また、BALIで日本人が
殺されました・・・続いています。悲しい話ですね。

毎年12月30日は、北原家恒例の餅つきです。。。
会社に就職してから、参加することができず、15年間食べるだけ

今年も、親戚中が集まり、行われたようです!
姪のユリが写メを送ってくれました!!ユリありがとう!
父さんと母さんが頑張ってついています
今年も美味しい餅ができたと思います!!
お疲れ様でした~

そんなことをblogに載せたら、GOさんがなんとお餅と信州そばを
持ってきてくれました!!ありがとうございます!
そして、明日は紅白を見ながらの鍋P!おそば!お餅
日本時間とBALI時間でカウントダウン
餅つき

昨日FURAMAで中華ディナー!
GOさん、かずやさん、MEGUMIちゃんと♪
おいしかった~~最高に!!紹興酒もうまかった~~
FURAMA
ほいで~~またトラブル・・・マジ多すぎ
HOTMAILを受信できるけど、返信ができなくなってしまった
というより、受信もできないのかな??
WHY?? 

まずすぎる・・・せっかくBALIに来ているbellaと唯一コンタクトできるの手段なのに・・・
ということで、このBLOGを見た方で、bellaと連絡が取れる方、
申し訳ありませんが、僕のBALI携帯にSMSくださいと、お伝えいただければ
嬉しいです
ナンバーは知っているはずです

パダンパダンにステイしているのは、分っているのですが、HOTELの名前を
聞いていないので、探しようがない・・・
っていうよりも、何も情報がない・・・
困ったもんだ~~
せっかくカメラは二代目くんが来たというのに

本日、meilを送っていただいたかた、返信ができなくてすみません

Happy new year MAILも送れるかわかりませんので、

この場を借り、よいお年をお迎えください。



● COMMENT ●

ベラの携帯が繋がらなかったから、森さん→明石ちゃん→ベラ で連絡してもらえるように森さんに連絡したよ。上手く繋がるといいけど…明石ちゃんの連絡先知らなくて、遠回りになっちゃったけど。 2010年、良い年をお迎えください。素晴らしい年になりますように。私も今日は餅つきでした(友達の家の)。つきたては美味しいよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/33-591d8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GMのスタッフへ «  | BLOG TOP |  » 出会い

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

