topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出会い - 2009.12.28 Mon

Selamat pagi

え~昨日はGOさんとまさこさんとミリーさんとヤンさんと
ウマラス??なんちゃら・・・やばっ店の名前が思いだせん・・
で、ちょっと込み入った話を・・・
その後、チャングーへ・・・波乗りではありません
仕事?

夜は、GOさんまさこさんと菜蔵へ~~~
GOさんが持ってきてくれた、焼酎でTOS!

その瞬間、携帯が・・・日本から、天野師匠からのTEL
や~~酔っていましたね~天野さん!
でも素晴らしいタイミング♪
GOさんがBALIにいることは知らないから、TELを変わってビックリしてたみたい

菜蔵は、まだOPENして、3週間!
5回目・・・どんだけ顔出してんだって(笑)

でも、美味しい!GOさんも、絶賛!してくれました
特にカレーを♪

日本食が恋しいんじゃなくて、美味しいから行く
もちろん、普段は普通にワルンでBALI人に混ざっても食べてますけどね!

それから、かなりの時間飲みながら、色々な話を
けっこうdeepな話を
楽しかった~~Terima kasih

ワルンジャパング2
これは、以前ご紹介したワルンジパング・・・名前は日本的!
でも、お客さんはヨーロッパの方が多い
ここの近くに家を借りました~さらに着やすくなるな~
フルオープンで気持いい風が流れる
のんびりできて最高

ワルンジャパング
日本風ナシチャンプル!ナシは、玄米
ヘルシーで美味しい
これでRP35000ぐらい


昨日はGOさんのおかげで色々な方にお会いできました
素晴らしい出会いをありがとうございます
感謝です
そして、まだまだご紹介していただけるようです
この出会いを大切に自分で繋げて広げていけるようにしていきます

    Terima kasih

Have a nice day

● COMMENT ●

ごーにーちゃあん!

いいなあ外国

きょんの将来の夢は
外人と結婚することなんだよ

いけめん14歳の男
紹介してなあ

きょ-かより


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/32-0913da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北原家餅つき «  | BLOG TOP |  » 充実の一日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

