topimage

2017-08

 - --.--.-- --


充実の一日 - 2009.12.27 Sun

Selamat pagi

Apa kabar?お元気ですか~?

あっという間に、27日ですね~~年末ですな~~
ここ最近、イベントづくしで、blogネタ?が多く
楽しんでま~す♪

朝、スランガンマジックが起こり、風がパタリとやみセット頭半のライトレフトともに
ショルダーの張ったチューブ気味でクリーンのGood waveしかも、5人!!
やばいぐらい、乗りまくりで
最高の一日がStart☆
デジカメがないので・・・波のphotoがないですが

お昼前には、色々な手続きを手伝ってくれたBali modeへ
今後のことも、含め相談に・・・わけわからんことだらけなので・・・

夕方、やっと部屋を決めました!!決まりました!
シンプルですが、静かでいい感じ♪


CUT1
そして、夜9時からお仕事?遊び?・・・仕事
京美ちゃん&恵ちゃんのHomeへ
CUT2
CUTはしてますがブローまでは・・・超久しぶり!でも動くね!
体で覚えてるんだな~って実感
CUT3
すごくかっこいいHomeなんでサロンみたいっす☆
しっかし、黒いな~オレ・・・反省やな~
CUT4
厚みを残したミディアムBOBに
TOPだけ、少しふんわりするように
繋がらないレイヤーを
いい感じ・・・BAGUS!!自画自賛(笑)ま~それはいつもやね☆

終了後、日本の日清カップヌードルを頂きました~
これも、やばかった~~~金ちゃん、ぺヤングくいて~って思ってしまったわ~


京美ちゃん&恵ちゃん  Terima kasih


23時前にJAL便で、GOさんがBALI入りするので、Airportへ
なかなか出てこなかったから、まさかの行き違い???
風のせいで少し遅れたようで予定より少し遅れてました

オレがいると思わなかったようで、ビックリしてましたね~GOさん
お久しぶりですと、あいさつとTangan~握手

その後、GOさんのStay先、PURIへ
まずは、速攻welcome BINTANGで~TOS~トス~乾杯

近くのワルンで・・・再びTOS
や~うまい!!

GOさんと飲むようになってホントに飲むようになった・・・
けど、美味しく飲めるお酒って最高だからね!!

二人でいろいろ話をしながら、Large BINTANGを5本
飲んだ~~その後、淳さんが参戦
やっぱ楽しいね!!こういう出会いの縁というものは!!
もっと広げたいな~~

これから、年末年始が楽しみ♪

Sampai jumpa~Terima kasih








● COMMENT ●

GOさんがみれた!!
く、、、、黒い、、、、笑

鏡にうつる姿が似合いますね!


事故のケガは直りましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/31-90d1ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い «  | BLOG TOP |  » Xmas 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

