topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Merry Christmas - 2009.12.25 Fri

Merry Christmas

ど~お過ごしでしょうか??みなさんのXmasは!?
Xmasケーキに、いつもよりリッチに食事!
楽しみましたでしょうか?
もしくは、今日がメインですかね~~

僕は、朝からスクール
スクール
左から、MEGUMIちゃん・GO・ミカエル・ひろきさん

ミカエルはフィンランド人で、サーフィン初体験!!
それでも、自分の力でガンガン乗れるようになり
楽しかったようで、またやりたいって♪

フィンランドは波乗りできないようで・・・ていうより
今は-20℃ぐらいだそう・・・凍えてしまうわっ!
スクール2
MRGUMIちゃんは、そこそこやっているそうで、横に滑るのがテーマ!
負けず嫌いで、ガッツがありましたね~
教えていた、僕ら二人のほうが早めにギブアップ

二人とも、よく頑張りました~~おつかれさま~

パーティー3
そいで、本日のメイン”Xmas パーティー”
MEGUMIちゃん、KYOMIちゃん
お好み焼き・たこ焼き・枝豆を作ってくれた二人~美味しかったぁ♪
お二人の家の屋上で飲み食べ笑いました!
あと、KFCのチキンが最高でした~~やっぱりXmasには、欠かせない!
ありがとうございま~す

パーティー
途中で酔いつぶれ、寝てしまったひろきさん&MEGUMIちゃん&ミカエル
サンタの帽子は、MEGUMI作
パーティー2
後ろのイルミネーションがかわいくXmasって感じでGOOD!!
若干約一名~現地の人がいます・・・オレンジのTシャツなんぞきているもんだから
更に際立つ・・・この写真見て少し反省
ただただバイクに乗っているだけでも、焼けてしまうのですが・・・

気がついたら現在4時ですね。。。寝なくては。。。明日も楽しもうっと♪

● COMMENT ●

写真を見てビックリ!!
おもいっきり現地人じゃあないですかぁ~

でも毎日を楽しんでるねぇ
日本は寒いよ。。。

怪我には気をつけてね。

お!なんかサーファーらしい体つきになってるじゃん!
おいらはもう2週間も海行かず、忘年会続きの酒びたりでただのデブになりつつあるよ・・・
やっとこさ日曜に少し出来そうな予感ですわ~

Re: タイトルなし

こんばんわ!ゆきえさん!
楽しんでますが、実際はそーでもないですよ~~
地味なことばっかですわ~~
バイク焼けも含んでますが、波乗りも楽しんでいます。

こちらには、いつ来られるのですか??
お待ちしておりますね~~

Re: タイトルなし

KINGありがとう!!
こっちは、波あるけど、雨もすごいわ~~
マジ、心折れそうな時あるよ・・・
これからが、怖いわ~~
忘年会シーズンだもんね~~楽しそうじゃん!!
ほどほどにしなさいね!!飲みすぎ注意だぜ!
また飲みたいね~みんなで~鍋やりたいね~
わ~食べて~~マジ食べて~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/28-b412996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas  «  | BLOG TOP |  » Xmas

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

