topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Tiga kali - 2010.10.16 Sat

Selamat Sore

ひ~~ま~~だ!

今日は土曜日。。。何だろうこの暇さ!

完全にひま!!!!!!!!!!
b
PANIも寝てばかりだから、ホンマつまらん!
かといってどこにいく予定も思いつかず。。。
海から帰ってきてそのまんま家
ずっとエアコンの中だから、余計に体がだるい。。。
扇風機が欲しいな~~
n
てなぐらい暇なんで3回目の更新。。。
携帯でblogのUPできたら
もっとするのにな~~(笑)

明後日は病院じゃ~~

あとでSansetでも拝んでこようかな~~

Sampai nanti

● COMMENT ●

ども
PANIは避妊手術だけ?お腹のしこりもとる?
うちのROBもタマ取ったときにゃどよ~ん↓どよ~ん↓だっけ。でも動物の生殖器は病気の原因になりやすいらしし、♂ネコが外徘徊してるんじゃやらんわけにいかんね~まあホントかうそか小さいうちに手術した方が痛みも少なく、回復も早いらしいよ。かわいそうだけど将来のために病院へ送り出してあげてくださいな。
しかし・・・こっちはどこのビーチも地形悪くて、うねりが入らないとサーフィン出来んわ・・・潮の上げ込みだけでもサーフィン出来てたよ○だが懐かしいよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/276-3063a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Empat kali «  | BLOG TOP |  » CANGGU

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

