topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Xmas - 2009.12.23 Wed

こんばんわ~

日本は、Xmas一色なんでしょ~ね~いいですね~

BALIは、ほとんどXmas???何それって感じ
お正月も、1日だけ休むけど、それ以外は普通らしい
花火も上がんないみたい・・・

え~レンタルしてもらっていた、デジカメもおかえしい、28日に
日本から帰ってくる友達にネットで買ったデジカメを持ってきてもらいます
なので、それまでデジカメがありません。。。

それにしても、ネットってマジ便利ですよね~~
海外にいても、欲しいものが買えてします!素晴らしい!助かります!!

壊れたデジカメも、中期的に日本に帰る友達に修理の代行を頼むことができたの
綺麗に直ってくれること期待してます
マルイ
と、いうことでXmas一色の有楽町のマルイのツリー!!

レーシックやった時にいきました~~横だったんで
確かOPENしたてで、超混んでいた思いがありますな~~

全然BALIと関係ない内容だ~~


今年もあとわずかですね!年末どう~過ごしますか~みなさんは??

30日うちの実家では、毎年もちつきをやるんですよ~~
杵と臼でつく、なおかつ親戚の兄貴がつくと、抜群にうまい!!
だから、正月明けは太る・・・いい循環や~~

いつも、仕事だったから、ここ14年食べることしかしてなかったけど
今年は、食べることすらできないな~(笑)
ワァ~~食べたいな~~


Sampai jumpa~じゃまた~

● COMMENT ●

お久しぶりです
KOMINGさんのブログ、見ました。久しぶりにGOさんの顔・・・すっかり原住民(笑)元気そうで良かったです。

こちら、静岡では、先日、東伊豆に群発地震発生、最大震度5弱(伊東市)桃ちゃんの住む函南は、震度3
もう、心配で心配で・・・
でも、大きな被害もなく、終息。一安心。

明日は、いよいよXmas、双子座流星群の流れ星にかけた願いがかなうとい~な~!

今年も残りわずか、良いお年を!

Re: タイトルなし

こんばんわ!松下さん
いつもありがとうございます。
年末のご挨拶ありがとうございます。
ちと、早いですね。
黒すぎですよね~こっちでもみんなに言われます。。。
BALI人にBALI人と間違えられました(笑)

地震は、大丈夫で良かったです。桃ちゃんは近くて心配ですよね~

それでは、僕は今から仕事に行ってまいります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/27-a3c09226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas «  | BLOG TOP |  » BALI波

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

