topimage

2017-10

 - --.--.-- --


期待を裏切る - 2010.10.07 Thu

Selamat malam

昨日サイズUPしていい波だった
友達のR~TAはバランガンでダブルのいい波を乗っていたようです

ってことで今日も期待ガンガンでCANGGUへ
う
チーン♪
サイズ的には問題ない。。。ダブルのブレイク
タダなぁぁフェイスがない!!
写真だといい波???に見えますが
ジャンクコンディション。。。

見学です(笑)
その後は飛び回りまくりで。。。ちとチャペ スカリ
d
でかいベットを一人占め

が!!!!!!!!!!!

この後、事件がぁぁぁ

野良猫とバトルが勃発

負けたのか、怪我をしたのか?部屋に飛び込んできて意気消沈

PANIは昨日の夜から

一歩も外へ出ない。。。ご飯もまったく食べない。。。部屋の隅から離れない

少し様子を見てドクター呼ぶか???

かわいそうやぁぁ

ほいじゃ~
Sampai besok

● COMMENT ●

paniはその後どう?イヌのことなら少しは分かるけど、ネコの事は分からんわ、心配やな~
ここのとこROB(うす茶)は実家のイヌにかまれて出血したり、ツメはがして出血したりとで・・・
でも動物の自然治癒力はすごく、瞬く間に回復したよ!
paniも早くよくなるといいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/263-e27ba008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VILLA «  | BLOG TOP |  » CANGGU

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

