topimage

2017-10

 - --.--.-- --


CANGGU - 2010.10.06 Wed

Selamat pagi

森くんコメントありがとう!
って手やっちゃいましたね~~大丈夫ですか??
体が資本の仕事ですから、お互い気をつけましょう!
お大事にしてください

今日はサイズUP♪
6:30~
9時のハイタイドに向けて割れずらくなってきたけど
いい波でした 
y
SETで頭オーバー~頭半ぐらい
サーフィンはやっぱりポジショニングが大切や!
いいSETをピーター先生に譲ってもらった
v
途中でロシアンスクールのガイドがドロップインしていた
一人で7人ぐらいを連れてきた。。。ケアできない。。。しないで
自分が波乗りして、しかもドロップイン。。。最悪や!
大御所達がこぞってそいつのところに集まり罵声の飛ばし合い

自分がどんな立場でここにいるのかを理解していない
連れてくればいいわけじゃないし
ケアしないで自分が波乗りするガイドは最悪。。。ロコだから許されるわけじゃない

分かったのかなって思ったけど。。。みんなが上がった後
やっぱり自分サーフィン。。。
そんなんじゃ~ダメだね

ホントこういうのが多い
そしてケンカっぱやい。。。とても残念

ガイドをする以上、お客さんが楽しんでサーフィン出来るように
してあげるのが仕事なはず

それを仕事にしているんだから、もっと考えなきゃ
ガイドを頼まない人が悪いんじゃない
ガイドを頼みたくなるようにならなきゃ
ダメなんだと思う

考え方感じ方の違いかな???

ほいじゃ~
SANUR~TUBAN~KEROBOKANと飛び回ります!

Sampai besok

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/262-010a903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待を裏切る «  | BLOG TOP |  » AIR port Reef

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

