topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BALI波 - 2009.12.22 Tue

こんにちは~
本日2度目の更新!

まずは、波情報~スランガン
8:00~11:00ぐらいこれから、潮が上げていきます

風もゆるいOFFショアでアウトで頭~頭半のタル目のいいブレイク
風がないせいか、カレントがいつもよりもイージー!!

でもたるいので、ポジションが悪いと波をとれない・・・
最近は、ハイタイド~ミドルタイドがいいようです
朝

そして、僕の傷だらけの足・・・汚くてごめんなさい(笑)
傷だらけ

日本人コミュニティーが更に増えました!!
みなさん曰く、GOはあり得ないぐらいのスピードで増えてるよね~って
言われています。
いやいや、みなさんのおかげですよ~ありがとうございます

菜蔵さんの料理・・・やっと撮れました~

海鮮チヂミ!名古屋風手羽先!カレーライス!にんじんシリシリーその他もろもろ
すべてが美味しい!!だから、また行っちゃう!

紹介した友達も、2日か3日か連チャンで行ったようです!
集まっていただいた4人も、大満足でした!SUMIさんいつもありがとうございます~
nakura
アフターで、オーナーのSUMIさんと、えなりさんと2時ぐらいまで
いろいろなことを教えて頂きながら、飲みました。。。

日本にいた時は、こんなに飲めなかったはず・・・

それでは、また~~


● COMMENT ●

★こんばんわ★

うわぁ~(≧O≦)キズ…想像してたより、ひどかっただね…ビックリしたぁ~(*_*) これじゃぁ、治るのに時間 かかったわけだぁ~!気をつけるだよっ(・o・) また、海入れなくなっちゃうからね…
あと、飲みすぎて、ビールっ腹で波乗りなんて格好悪いから程々にするだよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/26-6598ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas «  | BLOG TOP |  » サーフ&CUT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

