topimage

2017-06

 - --.--.-- --


CANGUU - 2010.10.02 Sat

Selamat malam

TOMOさんコメントありがとうございます!
一年分のおかきは、あるお方が貯蔵していますよ~~
家に行くとなんでもあって素晴らしいです

jk
6:30~ほんの1時間。。。
波なさすぎです。着いた瞬間フラット???って思ってしまったくらい
奇跡的にのヒザかな??
7’1で遊びました。。。メンツルだからよかった!
AMONと会って。。。即”GO~~~遊び行こうよ~~”
っていつもの会話
ENさんに聞いたら、ブキットの方(ウルワツ、ビンギンetc)も
波ないって~~~
b
たぶん今日のサンライズ
太陽がでかくて気持ちよかった~~
q
PANIの新居。。。机の下
爆睡です。。。微動たりしません
あ
ぶくぶくと太っております
m
この後・・・本気で噛まれました

そうとう波がありません
明日から、少しずつあがる予報。。。
3日後は10fのスウェルが入ってくる・・・たぶん入ってくるはず・・・たぶん・・・
あてにならない予報かも

日本はかなり気温が下がってきているのかな??
気温差でやられないようにしてくださいね~^

今日の夜は久しぶりに家でまったり。。。することがないっ!!!
PANIは爆睡
ってことで、勉強じゃ~~・・・1時間でノックダウンね!

ほいじゃ~~
Selamat tidur
Sampai besok

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/258-95ea9318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Party «  | BLOG TOP |  » hujan~雨~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

