topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サラーリマン - 2010.09.28 Tue

Selamat malam

KINGコメントありがとう!
中庭というか、パーキングとちょっとガーデンがあるよ~~
でも部屋もテラスも広い!!広過ぎたかも。。。オレには
PANIはまだ強制ヒッキーだよ!っと

本日NO SURF。。。明日もかな??
朝から動きまくり

w
BLOGに載せろと言わんばかりに写真を送ってきたTOMOさん。。。
期待に応えよう!
黄緑のチェアーがかわいいじゃないっすか~
しかも後輩に撮らせて。。。(笑)
黒いでんな~~(笑)
言いたい放題ですみません。。。
s
やり方はわかりませんが、写真ってなんとかサイトに置いとける?みたいですね~~
簡単に取れて楽ちんですわ~~
2~3枚とかだったらMAILでいいけど
けっこうな枚数あると、MAILだとしんどい、これは素晴らしい

この時ネックレス。。。失くしちゃいました。。。涙
ごめんなさい
c
コマンと変わらん黒さの赤い海パン男

やばいな~~
美白でも目指そうかな~~~無理だな~~

そいじゃ~~
Sampai besok lagi

● COMMENT ●

こらこら、、、

ブログにアップしなくて良いっての(;^_^A
でも、たまには日本っぽい写真があっても良いかね(≧ω≦)
写真のアップロードの仕方は別途メールします!

今朝も満員電車通勤で頑張ってまぁ~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/254-e6d3ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BERMAIN~遊ぶ~ «  | BLOG TOP |  » 引っ越し2日目

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

