fc2ブログ
topimage

2024-03

ラスト・ナイト - 2010.09.21 Tue

Selamat sore

え~寝坊しました~夜中から雷雨がすごかったみたいです・・・
気づきませんわ・・・ここ4日間で睡眠時間8時間・・・何をしてんじゃって感じ
m
昨日ラスト・ナイトのSHちゃん
楽しい仲間とTRさんのお店でワイワイやりました
でも実は、その前にYながさんのお店で一旦合流・・・
Rね~との間に座らせて、しばしのお説教を二人から
反省しまくっていたSHちゃん
j
ほいでオレはたくさんお世話になったりしたんで
富士宮焼きそばを作ってあげた
美味いわ~~やっぱり!最高だね!
c
今回はSHちゃんとは、すごく楽しい時間とためになる時間をすごせたと思う
かなり濃かったと思うな~~つか濃すぎたわぁぁぁ

気楽にご飯行ったり、飲み行ったりと兄貴みたいな友達
何でも相談できるし、いいわ~同じ匂いというか
共感できること、考えてること、感じることが同じかもしれん

夜に帰られます。。。
ちと寂しいけど、ま~すぐ来るんだろうな~~笑
とことんBALIが好きなSHちゃんだからね!

Terima kasih SHOちゃん
Sampai jumpai lagi SHOちゃん


ほな
また明日~~~
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/247-c7abea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Air port Reef «  | BLOG TOP |  » 褒美じゃ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード