topimage

2017-04

 - --.--.-- --


褒美じゃ - 2010.09.20 Mon

Selamat malam

なんじゃこの天気・・・雨季到来じゃね~かってぐらい雨が降るわ
雷はなるわですっきりせんわ!

今日はFerr Surfinじゃなかったですが
いつものCangguへ!
r
風はいってたけど、3時間・・・SET頭オーバーの波
なんか知り合いが大集合してきた
b
SHちゃんとWARUNG シーフードで!
この安さで激ウマ!ビールは冷凍庫から出します・・・入れておいてくれます
最高にキンキンです!
n
昨日は朝から晩までよう頑張った!BALIに来てからのMAX!
ってことでリッチにお寿司♪を食べにYながさんとこに
写真を撮り忘れるぐらい勢いよく食べてしまった・・・ご馳走様でした!

ちなみに横ではRね~が一人寿司を食べてた・・・笑
s
で行ったら、いつもお世話になっているTR・さんファミリーも居まして
手前がミヤコハン、奥がダユサジャOKのダユウちゃん

ミヤコハンの誕生日会をしてました。。。
たくさん美味しいもの食べて笑顔満載でした
おめでとう!!ミヤコハン

その後、私はair portの友達のアモンと行き
静岡の友達マッキーの。。。ファミリーが来たので、ご挨拶に

昨日もNTさん5人が来られたのAIR PORTにご挨拶でした

いっぱい頼んだもの持ってきてもらいました・・・ありがとうございます

そいで夜中12時夜の街へ消えていった・・・

今からど~なるのかな~~??
SHちゃんラストナイトだから、みんなではじけてきます!!!

そいじゃ~~
ほいじゃ~~

Sampai besok

● COMMENT ●

What’s up?

相変わらず元気いっぱいで楽しそうな生活になによりです。
それにいつもチャンティックな女性たちにかこまれ羨ましい!(^^)!

なお、こちらは久しぶりの台風11号のうねりが御前崎にヒットし、連休は楽しめました。
昨日なんぞはひょっとして今年の休みの日では最高だったのでは?

また、僕は来週27日よりSQ乗り継ぎでジャカルタ出張です。
近くまで行くのに逢えないのが少し残念ですがお元気で!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/246-03c504af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・ナイト «  | BLOG TOP |  » CANGGU

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

