topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Selamat pagi~ - 2009.12.15 Tue

おはようございます☆

昨日はたくさんの方に見て頂いたみたいです
ご観覧ありがとうございます!!

サーファーの方、波情報でなくてごめんなさい・・・

風がかわり、クタ側から完全にサヌール、ヌサドァア側にかわりました

まだ、風向きがはっきり理解できていないので、どのポイントがbestか
わかりませんが、とりあえず夕方ミドル~ハイタイドのクラマスは人が減り
風もゆるくなり最高!
ローハイに関わらずスランガンはいいっすね~

今日のBLOGは長いな~~~~~~~~~

こちらは、ちょうど朝7時~~
相変わらず、朝は勝手に起きてしまう・・・おじいちゃんみたいに(笑)

未だに完全なかさぶたにならないので、ひきこもりしようか
少し外に出て、人と出会おうか考え中・・・ということでBLOGをやろう!!っと

昨日は一日ひろきさんのPCのことで
デンパサールの”リモ”という、秋葉原みたいなビルへ
BALIでも一緒。おたくみたいなのが多い!!


今、僕がPCを繋げている方法は、携帯で繋げているような感じ・・・

SIMカードというNO.が決まっているカードを買います
だいたいRP30000なんで300円・・・
携帯は日本のネットで買ったんで、日本語!
プルサをかっての、前払いシステム

PCをやる場合はそのままやってしまうと、かなりの勢いでプルサがなくなり
破産する・・・しそうになった・・・
購入したプルサから、SMSでMBを買います
(これがめんどい・・・パンクしてることが多いので買えない時がある)

RP100000→300MB
RP50000→125MB

といった具合に、、、こうして使うと嘘のように減らなくなる
どんだけ使えるのか、わかりませんが
減らなければOKでしょ!!

まったくもって意味のわからないことですよね~
富士山

と、堅い話でやんなっちゃいそうなので富士山!!

日本を出る前日に実家の近くで撮りました
今はもっと綺麗な雪化粧なんだろな~~

こういうのMAILで送ってもらえるとうれしいな~~


ほいでェ~もうひとつの繋げ方、Free WF・・・無料最高!!
Minimartというコンビニに行きます

ここは、少し日本語が話せるダルマ君とアデちゃんがいるから
言葉の勉強もできるので、2日に1回ぐらいのペースで行っていて
すでに常連・・・アイスねだられます
でもいい子たち

ここで昨夜Mikaelさんって、フィンランド人と話して
仲良くなり、今度飲もうってことに☆
今週末に行ってきます

フィンランド・・・オーロラ・アイスBAR?・極寒しか思いつかん
あとは何かあるのかな~

大阪に留学していたみたで、日本語がうまい!!
ってことは、英語の勉強できるぅ♪
友達が増えたぁ~~やったぁ~~♪
リアルが一番勉強から!

赤ちゃん
☆ゆうすけ&みづほのBaby☆おめでとう!!
☆cantik☆
名前は決まったのかい??

(勝手に載せちゃいましたがいいのかな~~まぁいっか~)

長々でした、ありがとうございます。


Sampai jumpa~サンパイ ジュンパ~じゃあまた!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

見てきたよー!ベイビー♪
めっちゃパパに似てた~(笑)
かわいかったぞー!!

baby

いいなぁ見てきたんだ~~
yusukesurfに似てるだ~~じゃ~将来surferだぁ~~
ちえちゃんありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/22-51b7d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪化粧 «  | BLOG TOP |  » Selamat siang~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

