topimage

2017-06

 - --.--.-- --


飲みすぎだぁぁ - 2010.08.18 Wed

Selamat siang 

タイドを見間違えてPADMAに行ってしまった。。。
いy
よってスーパー速いワイドダンパー。。。
引いてるから、波よりスープのほうが高くなってるしぃぃ
ハイタイドの3時まで待てなく、帰宅
でも、入ってる人っているんですよね~~みなさん自分に厳しいこと
僕は甘い人なんで入りませんがね
k
昨日はSちゃんといつもお世話になっているTRさんで飲んだ
(結構来ていますね~~ちなみに連チャンです(笑))
いつもは、普通のジョッキでしか飲んだことがないけど
初Besar Beer。。。でかい
Besarライター。。。(僕の愛用です)
Kecilライター(これ普通サイズです)
このサイズ感分かってもらえますかね~~
う
レバー刺し♪実は若干苦手なものだった
でもTRさんのは、抜群にうまい!!上手すぎる!
エビのから揚げ入りたこ焼き???これ最高っす!
m
Sちゃん。。。焼酎入ってハイテンション♪
グラスを両手に。。。橋本聖~~~子~~~~(笑)
やっべ~~懐かしすぎる~~~ツルヤを思い出したぁぁぁあ
サッカーのコーチの友達を思い出したぁぁぁあ

Sちゃんとは、まだ会って間もないけど、お互いが何十年も前からの
友達って感じで接することができて超楽しい♪
お
PANIの寝床をパクったOLA・・・PANIはどこへ・・・
塀の上に追いやられていた。。。かわいそうに。。。

でも偉いんですよ~PANIは!オレが帰ってくると、確実に起きて寄ってくる
Komangに聞いたら、他の人の時は起きてこないって。。。
バイクの音で聞きわけているのかな???
ご飯くれる人だからかな??(笑)

ほいじゃ~
Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/217-6ca9308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老大 «  | BLOG TOP |  » CANGGU&KU DE TA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

