topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウサギ - 2010.08.12 Thu

Selamat siang

今日は朝からすっきりしない天気。。。
特にオレが住んでるKerobokan地域は
TUBAN、KUTAのほうは晴れてそう!
曇りのち雨のち晴れ。。。どれかにしてほしい。。。
u
CANGGUに向かおうとして起きた。。。雨降りそうと察し
KU DE TAへ。。。朝は引きの時間だし

ここはいつもイベントの時にデコしていて、いつもキレイ!
今回はウサギ。。。意味は。。。知りません。。。
しかも巨大です
o
ちょっとTDLちっくな感じでいい!
感じな海は。。。即撤収って感じでしたね。
雨も降りだしたし、サイズもももぐらいだし、
家に帰って寝ます。。。PANI吉と
u
いつかのブランチ
てかけっこう頻繁にこれ食べてます。。。ベーコンとソーセージも選べるし
RP25000なんで。。。安いっしょ!
僕的に満足できるサイズ。。。
そんでラテね!これが上手い日と、ン~~~って日があるのが残念なんだけどね!
ラテ好きの僕としては。。。
24h開いてるし、ネットも速いし、近いんで結構行くかな~SOHOに
キレイすぎず、汚すぎずって感じでちょうどいいし


昨日の夜、サーフガイドをしてる友達から電話が入った。。。
GO~友達来ない???って
ど~した?。。。日本、お盆なのに暇なんだよね~って
あと、しょうもないやつらがガイド始めてるから困るみたいなことも言っとりました

ま~暇なのは仕方がないけど、うまくもない、いろんなポイント連れてけない
連れてってもガイド同士の友達もいない。。。
ってガイドが増えてきたみたいですよ~お金目当てです完全に
ん~~なんとも言えないけど。。。ちょっと違うかなって思うねオレは!
オレは信用できる友達にしか頼まないからな~
一緒にサーフィンしていてうまいな~とか、乗らせてくれたり
サポートできるガイドじゃないと意味ないしね!
自分のことで手一杯のやつらとか多いから、海でみてるといっぱいいるんだよね~
そういうのが。。。
フリーサーフィンしているこっちが気を使うよ!
なんとかならんものかな~~(笑)

ほいじゃ~オレのことじゃないけど、愚痴みたいになってしまった。。。
よくないよくない

Sampai besok lagi


スポンサーサイト

● COMMENT ●

How are you doing?

昨日はショーグン様の情報ありがとう。
昨夜は丁度皆と久しぶりの飲み会中にメールを貰いビックリ!
皆Go君の事を心配(羨ましい)していましたよ(笑)
また、今日は今日で偶然に片浜でKINGに会いました。
これも一期一会かな?
波は膝サイズの南風ブンブンのBad conditionでしたが、
海と波乗りに感謝です!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/212-b8c5cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13日金曜日 «  | BLOG TOP |  » PADOMA BEACH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

