topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Selamat siang~ - 2009.12.13 Sun

こんにちは。。。

怪我をしてから、本当についていない
厄介なことに大切なデジカメが壊れてしまいました。。。

わ~~~どうしようって感じでいると、疲れてしまうので

以前に撮っておいた写真を使おう

バランガンビーチ~~ここは、混雑とは無縁
ホントのんびりできて、綺麗な海とビーチ。。。

もちろん、サーフィンもGOOD
ファンなレフトブレイク~最高~~~
超~リゾートって感じっす!!
GOOD


さ~これからblogの写真ど~しようかな~

● COMMENT ●

こんばんは☆

あのね、国際修理保証制度加盟店っていうのがあるみたいだよ。ちなみにあたしのは、OLYMPUSなんだけどね。リスト見ると…
インドネシア、PT.PERDANA BANGUN PUSAKA TbKってとこが扱店になってるよ(^0^)/
遠いかな?
オリンパス以外のメーカーは、わからんだよぉ…(*_*)ゴメンね(+_+)
でもお店に確認してみてもいぃかもね(^0^)/
カメラが直りますように…☆

こんばんは。
カメラ大丈夫~?
ってその前にバイクでこけたって、あんた(;^_^A

体は大事にしなさいよ~

Re: タイトルなし

こんばんわ~
カメラ大丈夫じゃ~ないっす・・・涙
バイクでこけたのは、ダイブ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
体は大切にします。。。
それでは☆

Re: こんばんは☆

調べてくれてありがとう!!難しい感じですな~~
ま~友達が日本に一時帰国するから、買ってきてもらいますわ~~
仕方がないので・・・

日本食があるお店があるんだ~!
味噌汁飲めるということは、味噌は送らなくても
大丈夫じゃん(笑)
カメラもそうだけど、怪我早く治るといいねぇ・・・
なんか、ばい菌いっぱい いそうだよね
マキロン送った方がええな~( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございます

そ~安くて美味しい♪カレーもコロッケも味噌汁も
ありますよ~
マキロン欲しいっ!!アルコールを希釈して消毒してます(笑)
バイクにもアクアぶら下げて、どこでも洗えるようにしてますよ~
かなりかさぶたになってきましたから、あと、1~2日でしょう!!

ご心配ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/21-60a094aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Selamat pagi~ «  | BLOG TOP |  » もう~怪我したくないな~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

