topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Sempai jumpa lagi - 2010.08.07 Sat

Selamat pagi

今日は起きたら、8時。。。完全に起きれませんでした
もちPANIは鳴きながら、部屋の中を徘徊してたけど、まったく気づかず(笑)
k
今頃、成田着いて東関東を走って、TDLあたりかな~~昨日の夜中のGA便で帰国しちゃった。。。
r
WATER BOM
スライダーから降りてきたところを激写!YちゃんとSちゃん!楽しそう~~♪
w
KくんとMさん
Kくん楽しそう♪でも明らかに後ろの長男さんが一番楽しそう♪(笑)
q
FamilyのSunset!なかなかこんなシーンってないよね~~~
q
子供たちと!わたくし。。。
う
その後だったかな???
みんなで波打ち際に、ならんで”せーの”でなんかやりだしたんだよね~
そしたらさ~~~マジ、ビックリで
”GOありがとう”って書いてくれたぁ~~最高っ!
オレ、こういうのに弱いからな~~うるうるってきちゃうんだよね~
サングラスの下で。。。
こちらこそ、本当にありがとうございます
h
最後に手紙までもおもらいこれも感動ね!

そして、ガムランボール。。。これは、Kくんと色違いね
瓶のほうがアロマって言っていいのかな?
刺さっている細い竹見たいのが50cmぐらいしみ込んで
優しい香を部屋に充満ささせてくれます
ローズの香りを。。。奥様チョイスで頂きました!

本当に仲のいいFamily
すごく素敵でいつも楽しく、笑いと笑顔が絶えないFamily

日本でお会いしていただけでは、こんな感じで接することはできない
のかもしれない。。。
オレがBALIにいるから、感じれることなのかもしれない
お互いに

”Terima kasih banyak ありがとうございます”
Sampai jumpa lagi Ueda Family

この時間を作ってくれたMさんご夫妻
z
マジ仲良すぎだわぁぁぁ!ホント♪


あ~~~~あのウナギが食べてぇぇぇ~~~(笑)

そいじゃ~~
Sampai besok lagi

● COMMENT ●

やっほーー!

記事見ました!
一人になってさびしくなったでしょ(笑)
さびしくバリで考えろ…☆

お元気で^^また会おうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/207-e483b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロビナBEACH «  | BLOG TOP |  » バランガンBEACH SUNSET

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

