topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Family - 2010.08.05 Thu

Selamat siang

朝晩涼しい日が続いています。。。日中はドライな感じで暑いです
まだまだ、雨がすごく降ったりと、雨季??って思うような日があります

1日の夜からM.UさんFamilyが来ています
お供のようについて回っていま~す

Water bomってPOOLに行って子供たちと一緒にスライダーしたり
かなり楽しんでますね

そいで昨日は、朝、MさんとCANGGUでサーフィンして、
HOTELに戻ってPOOLで少し遊んで、みんなと一緒に買い物行って
夜はイタリアン食べてと充実充実です
sa
イタリアン食べる前のサンセット
ひゃ~BAGUSね!
o
子供たちをお風呂に入れに行ったMさんを待ってる間、
奥様のMさんと談笑中
ギターを片手に歌う人たちが。。。日本語めちゃくちゃうまくい
てか、いとしのエリー、TUNAMI,I LOVE YOU
などなど、歌ってくれました~~素晴らしい!
歌が苦手な僕としては、すごいの一言
右側のおいちゃん。。。声もサザンの桑田に似てるし
ya
いつかの夜の晩御飯!知り合いの焼肉屋さんで
enak sekail韓国風です

今日は朝だけサーフィン
クタリーフに頭オーバーかな
ん~~~~速すぎる
知り合いのサーファーが昨日来て、いきなり連絡が入ってお会いできました
ちょっとリーフで怪我をしてしまった人がいたので、1時間ぐらいであがりました
切り傷ぐらいですんだようなので、よかった~
あとは、手当の仕方を伝えたので、大丈夫かな

今も、ボートを呼びに行くのに、Beachまで、パドルで帰ったので。。。肩パンパン
ざっと、3~400Mを

なんだかざっくりしすぎですが、午後からM.UさんFamilyと合流です
今日はラストナイトになってしまいます
楽しんでもらいます楽しんできま~す
m
家に帰ったら、ヘラが”GO KUCING”って声をかけてきた
んんん???PANIは目の前にいるよ
何??って思ったら
PANIと同じ色の子猫を飼いだしたって、見せてくれた!
PANIの子供って思うぐらいそっくり!かわいいじゃないか~~

ま~~まだ慣れていない感じで、威嚇し合っているけど、
友達?できてよかったね~~~

Sampai jumpa lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/205-063fb71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランガンBEACH SUNSET «  | BLOG TOP |  » selamat pagi~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

